人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日はいくつになっても・・

だんだん、自分の誕生日に重きを置かなくなってきている。

・・・・・・

いや、んなわけ無い!

あるわけない!
旦那の誕生日は忘れても自分の誕生日を忘れるわけがない。
だから、お祝いのメールや、プレゼントを頂くと、ほんとに、心底、嬉しい。
そのくせ自分は、2日も間違えてメール送って、「んー、まだやねん」って言われたりなんかするんですが。。。023.gifすんません。

今年頂いたプレゼントで度肝を抜かれた一品!
誕生日はいくつになっても・・_b0129725_2348674.jpg



誕生日はいくつになっても・・_b0129725_2348294.jpg











美しいハワイの写真集でした072.gif
表紙がね、プレスリーだったし(共通の話題の人物!)、
フラダンサーな彼女(ハワイに踊りに行ってるオイラの誇り)
「ハワイでイイの見つけたの」
の言葉にもすっかり疑う事なく、一緒に写真集のページを繰っていたkonチャンも
「こういうアングル、素人ではなかなか」
と、大絶賛なステキな写真集。
最後のページ!?え!何で!どんなトリック!
って何がなんだか。
最後のページにオイラの大親友がカメラ構えてる写真が!
なんやねん!なんやねん!
舞い上がってたオイラは、表紙に自分の誕生日の日付が記されてるのも見落として、興奮してたわぁ。

聞いてみれば、「どこでバレるかな~」って冷や冷やしてたそう。
役者やな~、全く気付かなかった!

今って、こんな風に写真やサンで写真集にしてくれちゃうのね!それもスゴイ!
ぅ~~~ん。ハードル上がっちゃうな~。そんな大親友への誕生日プレゼント!今から感がえちゃうわぁ~011.gifまだ半年くらい時間あるから、アイデア求む066.gif


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
Commented by りりー at 2008-09-25 22:38 x
あら!ステキな写真集!!!
世界でひとつだけのあ~ただけのための写真集ねッ☆
おともだちの粋な計らいとセンスに♪R・E・S・P・E・C・T
あ~た、愛されてるなッ!
アイディア?ココロがこもっていればいいのよッ。
Commented by こんりえ at 2008-09-26 15:06 x
いや~、ホントすっかり騙されちゃいましたよねー^^;
最後のページで一瞬何が起きたの?一体・・・?!でしたよね(笑)
にゃおりんぐの反応はどうだったか気になりますね~。
Commented by hisacchipere at 2008-09-28 11:54
どっきり看板作っていかなかったのが悔やまれます・・

私の中でも、一番niceなプレゼントでした☆
Commented by miccahang at 2008-10-09 20:32
りりーしゃん ∞ そうよね、キモチが大事よね。プラスアイデアは自分で考えなきゃ意味ないもんな♪
Commented by miccahang at 2008-10-09 20:33
こんりえちん ∞ んね!すっこり騙されたよね!
にゃおは、知ってたのよ、そういうの作ってくれるっての。
良く出来てるね!ってカンシンしてたけどね♪
Commented by miccahang at 2008-10-09 20:34
hisacchipere ∞ アイデアがナイスだったわさ!
オイラもクリエイティブなプレゼント、考えたいわさ!
by miccahang | 2008-09-24 23:22 | ■ miccaのネタ | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31