人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのガムランボール

癒しのガムランボール_b0129725_1315294.jpg

バリのお土産に頂いて、携帯のスプラットに付けてます。
美しい音色が響きます。
癒されるぅ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Commented by ボラ at 2008-06-03 01:44 x
とってもステキなお土産ですね♪
欲しい~!
バリ島に行く予定なし、友人にもたぶん行く人はいない・・・ネットで購入しか手がありませ~ん(涙)。

ガムランボールすてき♪と同時に、爪がキレイ♪
私の平べったくて形の悪い、ネイルアートも似合わない爪と大違いです。うらやましい~です。
Commented by こんりえ at 2008-06-03 09:05 x
まぁ、うれぴぃ♪
黒ずんでしまうので、たまに磨いてあげてくださいね~
Commented by miccahang at 2008-06-03 17:07
ボラさん ∞ ホント綺麗ですよね~。ネットでも売ってるんですね、もっすごい高くてびっくらしちゃいました!!
まぁ、うれしいです♪お手入れもサボってる爪丸出しなんスけどね。。ネイルのひとつもやらねば~!
Commented by miccahang at 2008-06-03 17:09
こんりえ ∞ ありがとね^。^ 
近い目標!次に会う時まで維持できてるように頑張るっス♪
Commented by hisacchipere at 2008-06-03 20:14
UP!先に越された!!
Commented by とぱーず at 2008-06-03 22:05 x
癒されるものをたくさん識っている人は、表情が違う。
それだけ、いろんな事やモノや人や自然に対してアンテナがピクリと動いて感じられる人だから。
私、この音色しらないから、少し残念。
いつか一緒の気持ちになれるように感じてみたいな。
Commented by まるこ at 2008-06-05 12:55 x
癒されてぇ~。
こんりえ一緒にお店にいったんだけど、ショーケース?の前にいすが置いてあって座ってじっくり選んでたよ。
Commented by miccahang at 2008-06-05 21:52
とぱーずチン ∞ やっぱり基本、自分が癒されて穏やかでないと、自分以外の事に余裕が持てないし、気が付かないよね。気持ちにゆとりを持って生きたいわん。とぱーずチンは「余裕のある人」代表選手のような気がするわ。
ガムランボールの音色に出会えた時のとぱーずチンの感動を聞かせて欲しいわ。きっとアナタの元にも巡ってくる時ハズ、それを楽しみに待つって言うのもイイんでな~い♪
Commented by miccahang at 2008-06-05 21:56
まるチン ∞ ガムランボールの音色イコールまるチンの幸せの音色って感じがしてるんだよね。頑張ってきた道のりとかね。いつまでも仲良しで!
こんりえちん、キレイな音色のを吟味してくれたのね~、カンゲキ☆
by miccahang | 2008-06-02 13:20 | ■ miccaのネタ | Comments(9)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31