人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 余裕しゃっくしゃくで 』

どんだけ丸くなろうとも、余裕しゃっくしゃくで、FATで行きます。

会社で仲良くしてる作業員のマッチョなオッサンに
「最近、運動してないでしょー。ジーンズがちっこくなったのかと思ったー」
なんて毒をはかれた。
最近、自宅ヨガを再開した。それは、オッサンに言われたからではなく、
三十肩かなんや、知らんが、腕が肩より上に上がらなくなったからじゃ。
コレはイカンやろう。
そこそこのFATはまぁイイけど、くしゃみも出来ない程、肩が痛いってのはよくないだろう。
思いっきりくしゃみしたいし。

↓んま~、コレ聴いてると、ちょっとした貫禄もアリなんやないの?
Fat Ma Ma

ニヒルに「ヨロシクオネガイシマァ~ス」のカオがイイわ。
まさよしが好きな、少数精鋭は、ぜしとも3分30秒以降もちゃんと観るように!

ぅ~ん、せくし~。山崎12年。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Commented by りりー at 2008-05-15 19:28 x
あ~た!Fat Mamaにかこつけてオモロイやつだわ!!!
朝から歌うまさよしみてウットりりーでしたわ。
ヨロシクオネガイシマァ~ス、セクシイだわ。
山崎12年ってまさよしのウケウリじゃないのッ!
Commented by miccahang at 2008-05-15 20:26
りりー・ウットさん(ウットって何?byなおみよ~)
∞ ワッハハー!んもう!この記事は、あーたの為に書いたようなもんだな、うんうん。「少数精鋭」ってあーた一人かぁ~いって感じよね。
「ヨロシクオネガイシマァ~ス」いいよね!あの調子で「二階ゲンキー!!」ってやれそうだけどね?まさよし。
ちなみに本文中に出てくる、マッチョなオッサンは「五針サン」です。
Commented by こっぺけぺ at 2008-05-15 22:35 x
少数精鋭の隅にいる者です。
りりーさんにお借りしたCDの中でこの歌好きだったんだ♪
YouTube、足がタムタムしててかわいかったわ。
でもなんせ隅に位置する私は途中でバッサリ切ったっちゃ(>∇<)
Commented by miccahang at 2008-05-16 22:54
お!あーたもこの曲のファンでしたかッ!ライブで聴くと、これまた良いのよねぇ~♪
ちょっと!こっぺけぺ~!最後まで聴いてくれなきゃ!
Commented by りりー at 2008-05-17 20:15 x
やっぱり?やっぱり??少数精鋭ってあたいだけ???ま、こっぺけぺ~もいるっちゅうことで!
「二階ゲンキー!!」とか絶対ありえないって本人言ってたけど、いつかはみてみたいわね。
マッチョなオジサン、五針さんなのね。
Commented by とぱーず at 2008-05-18 18:19 x
ヨガ。私もまた始めたい熱が。
Wトモコは10回券を買ったそうな。
3人で並んでやった事あったわね。
だけど、私、やっぱホットは辛いわ。サウナは平気なのに体調にかなり自信がない限り、辛い。
ただのヨガ・・の方がいいかもぅ。
自宅ヨガって、何かDVDとかみながら?自己流?全身鏡必要ですか?
Commented by miccahang at 2008-05-21 18:47
りりーしゃん ∞ 次のライブが楽しみでやんすよ♪
Commented by miccahang at 2008-05-21 18:53
とぱーずチン ∞ おー!Wトモコ久しぶりだわ!元気かしらッ!
懐かしいねぇ~、とぱーずチンが目にも止まらぬ速さでシャワーを浴びたのが印象的よ!
アタシも~!普通のヨガをやりたい!
宅ヨガはね、ホットヨガでの30回券の成果があってさ、レッスンで習ったのを全部覚えたんよ。それをね、やってるの。(最近ずっとサボってたからちょい忘れ気味でヤバイんだ)
全身鏡があった方がベターだと思う!オイラは雨戸を閉めた窓ガラスを鏡がわりに使ってるけどね~。
Commented by hisacchipere at 2008-05-24 10:56
えっとーーー。久し振りに訪問したんだけど、、、
ヨガ再開したなんて、こないだの合宿でいってたっけ??

あーたとかこんちゃんとかのサイズでダイエットなんてさ!!
あまいっつーの!ひつようないっつーーーの!!
まだまだ上のサイズがあるじゃない!!まったく。日本人はやせすぎなんだよ~。しっかり食べなさい!!
Commented by miccahang at 2008-05-24 21:27
hisacchipere ∞ いや~、まださ、とっても復帰したゼ!と言えないレベルだもんでさ、合宿の時言わなかった?そうか。
いやいやいや~、オイラもともと顔がデカイのにさ、太ったら更にだからさ、マジでヤバイのよ!
次回の合宿ではヨガレッスン開催するでよ、がんばるだ~。
あーた、ビリー隊長とブンブンやった?
Commented by hisacchipere at 2008-05-26 20:17
まだビリーには・・・

先週は火曜に秘密特訓?木曜から日曜までフラレッスン・・・
となぁ。結構キビチかったのでこれ以上は。身体がもたん・・・
by miccahang | 2008-05-14 22:11 | ■ miccaのネタ | Comments(11)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31