人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田犬に会いたい~

秋田駅構内でも秋田犬に会える日がありますが、


秋田犬に会いたい~_b0129725_14531638.jpg


ワレワレは、時間帯が合わず、会えませんでした。
翌日、「エリアなかいち」にある秋田犬ステーションに行ってみました。




秋田犬に会いたい~_b0129725_23123834.jpg



大人気ですね~。




秋田犬に会いたい~_b0129725_23131954.jpg


模様がカッコイイ、女の子、3歳。
きゃわゆーい!


昼食後にもう一度立ち寄ってみると、違う子にも会えました。


秋田犬に会いたい~_b0129725_23145258.jpg


たまらん、たまらん。
アタイとしたことが!
この子のプロフィールを読むの忘れたー!




秋田犬に会いたい~_b0129725_23152199.jpg


外をお散歩中の柴犬を追いかけて来て、
見つめ合ってる。
可愛すぎる。



秋田犬に会いたい~_b0129725_23161612.jpg


いつまでも見てられるー。


秋田犬に会いたい~_b0129725_23164934.jpg


でも、義妹の話だと、
ワンコ達がストレスを感じちゃったそうで、
会える時間が短くなったらしい。


おりこうワン過ぎて、
大人しく座っててくれるの。
それは、疲れちゃうよね…


ワンコ達がストレス無く会える方法が
あると良いのだけど。



Commented by ボラ子さん at 2018-12-06 01:39 x
きゅーん♪
いやんいやん可愛すぎるぅ(^.^) たまらん(^.^)
ニース子さんち周辺で秋田犬を見かけることないだすが、花屋へたまに車で来る子がいて、頭ふわっふわっで気持ちええわん(^O^)
約1か月前久しぶりに会ったら、すごく痩せちゃってて(>_<)飼い主さんに聞いたら、白血病で抗がん剤治療中だったの。もう会えないかもだわん(:_;)

やだ、暗い話になったっちゃ^_^;
Commented by miccahang at 2018-12-06 17:43
ボラ子はん ∞ タマランチだよね~~*^^*
しばらく、動けなかったわーん!
いやん♪ご近所に秋田犬~♪
ふっわふわの頭、想像できるーー(●^o^●)ナデナデしたい!

白血病だなんて(涙)
もう一度、会えると良いね!
by miccahang | 2018-12-05 17:49 | ・ ドメスティック旅行 | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31