人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食が美味し過ぎるサンセバスチャンのホテル

サンセバスチャンでは、2泊しましたが、ここでの一番の目的は、バル巡り。

旧市街にひしめくようにバルがありますので、ホテルも旧市街の中で取りたい。
でも駐車場がある所。
さすがに、ホテルに隣接してはいませんが、
契約している公共の駐車場に割引き価格で利用できました。




宿泊する前日にメールがあり、ホテルへのアクセス方法が動画で送られてきました。
旧市街の中は、居住者しか車で入る事が出来ませんが、ホテル宿泊者も入る事が出来、
ホテルの目の前まで乗り付けることが出来ました。

「少し、トリッキーな方法です」
コメントがあった通り、進入禁止の道をズカズカと入って行くのは、
ちょっとドキドキしますね。
進入して良い進入禁止と言うのも変だけど、
ここから進入してくださいと言う道を教えてもらえて、
動画のお陰でスムーズに到着する事が出来ました。

朝食が美味し過ぎるサンセバスチャンのホテル_b0129725_16484645.jpg

ホテルは近未来的な雰囲気ですが、
家族経営の温かみがあり、とっても良かった。

朝食が美味し過ぎるサンセバスチャンのホテル_b0129725_16492511.jpg

とっても狭いですが、天井は高いです。


朝食が美味し過ぎるサンセバスチャンのホテル_b0129725_16495416.jpg

ガラスのクローゼットのお陰か、圧迫感が軽減されてます。
裏側にシャワーブース

朝食が美味し過ぎるサンセバスチャンのホテル_b0129725_16504947.jpg

この狭い一部屋の中に、よくぞ、全てを入れ込んだと褒めたくなるような、
上手な空間使い。

朝食が美味し過ぎるサンセバスチャンのホテル_b0129725_16513813.jpg



朝食からバルへ行きたいので、
ホテルの宿泊費に朝食代が含まれてない方が良いのだけど、
こちらは、朝食込み。

生絞りのオレンジジュースがあったら、それだけ飲もうと考えていました。


が!!!


朝食が美味し過ぎるサンセバスチャンのホテル_b0129725_16563626.jpg
あら、やだ!
めっちゃおいしそー!
ホテルスタッフの手作りの朝食でした!


朝食が美味し過ぎるサンセバスチャンのホテル_b0129725_16580524.jpg

ジャムも手作り。
マーマレードが美味し過ぎる~

ミニミニクロワッサンもこちらで焼いているとの事。
サクサク。

アボカドとマスカルポーネ。
美味しいに決まってるけど、組み合わせた事の無かった2人です!

トルティージャも美味しかった。

マンチェゴとハモンセラーノは言わずもがな。



朝食が美味し過ぎるサンセバスチャンのホテル_b0129725_17010782.jpg


自分で作るパンコントマテセットあり♬
わ~い♪


美味しい朝食の極めつけがコレ!


朝食が美味し過ぎるサンセバスチャンのホテル_b0129725_17015793.jpg

ふわふわの、チーズケーキ。
ヤバイ。
これは、ヤバイ。


朝食が美味し過ぎるサンセバスチャンのホテル_b0129725_17031023.jpg

しっとり、ふわふわ。
朝食からこんなに美味しい物だらけだと、困るんですけどッ!

朝食が美味し過ぎるサンセバスチャンのホテル_b0129725_17085363.jpg
頑張って、控えめに頂きましたが、
チーズケーキは、おかわり。

Commented by ボラ at 2018-03-08 22:16 x
オラ!ボラ!(笑)
外は石de近未来的な雰囲気のお部屋~なんか新鮮だぞぇ♪
アクセス動画、すごい!親切だわーん。
ドキドキドキンちゃんも思い出になっていいだすね(^_-)-☆

DE、手作りの朝食、魅力的すぎるぅ。ジャム瓶かわゆい。
ホントヤバイっすね(^O^)
Commented by miccahang at 2018-03-09 10:53
オラ!ボラハン! ∞ 外観と中身がじぇんじぇんちが~う^^
けど、とってもオサレなホテルだったわん♪
スタッフさん同士が本当に家族ぐるみって感じで、
ホテルの脇の石の階段をずーーっと登って行くと小学校があって、
スタッフさんの娘ちゃんが、ここで朝食食べて、学校に登校してた*^^*
なんかホッコリしたわん。
ジャム瓶に付いてる木製のスプーンもカワユスだったの~~♪
さすが!空き瓶を投げれない(笑)あーた(アタイも)瓶に目が行く~♪
by miccahang | 2018-03-07 23:54 | ・バスク美食の旅 | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31