人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピスタチオ入りペコリーノ

シチリアで買って来てもらったペコリーノさん。
ピスタチオ入り~。
どっちも好きな物のカップリングゥ~。

「好き + 好き = 大好き」でしょうな~。
楽しみ!

 
ピスタチオ入りペコリーノ_b0129725_09360437.jpg

カットしてみたら、ゴロゴロ入ってる。


ピスタチオ入りペコリーノ_b0129725_09365975.jpg


あれ?


ピスタチオ入りペコリーノ_b0129725_09373959.jpg


意外と、合わない^^;
ピスタチオの個性が奪われちゃってる!
期待が大きかっただけに残念だな~。



★ オマケ ★


我が家の愛車、マチ子、ずっと調子良く元気に走ってくれていたのだけど、
11万キロを超えるや否や、急にゴホゴホと、体調不良を訴え始めた。

9月に車検を通したばかりだったため、
あと、2年は、頑張ってくれ、と励ますも、みるみる悪化。

入院させる事に。
入院させる為、車屋さんへ向かう道すがらで、何故か、元気になるマチ子。
車屋さんに、症状を話し、診てもらう最中も、元気を装うマチ子。

昨日はあんなに調子悪かったじゃない、ほら、咳してごらん。
「コホン」とも言わないマチ子。

車あるある、なんでしょうけど、どうしてなんですかね?
連れて行くと症状が出ないって。

1週間ほど入院させて、部品交換などしてもらって、帰って来ました。
とりあえず、次の車検まで頑張って欲しいです。

ちょっとドライブに連れ出してみました。
元気になったようです。


ピスタチオ入りペコリーノ_b0129725_10112094.jpg

リンツのカフェで、季節限定の抹茶ホットチョコレートドリンク飲みました。
美味しいわぁ~♬

Commented by fly_in_the_air at 2017-12-14 09:51
美味しい物を食べられたり、ちょっと外出してみたりと
少しずつ体調も良くなっている様子でホッ。

Commented by miccahang at 2017-12-14 23:29
そらハン ∞ ありがとー!!
ちょっとづつ、回復してる気がするわん*^^*
クリスマスには、ワインが飲めるようになってたら良いな~と
思えるようになってきたワン!
Commented by のりえ at 2017-12-15 09:17 x
おはようございます。
体調の方はいかがですか?
こうして大好きなチーズも召し上がれるように
なったみたいで、ちょっとだけ安心しました。
まだまだ回復途中で大変だとは思いますが
↑そうでうすよ、クリスマスをワインで乾杯!
を目標ってmiccaさんらしくて素敵です!

そして、のりえ割烹なんていうほどのものではありませんが
私も是非、いつか一緒に乾杯したいです!!!!!
Commented by miccahang at 2017-12-16 00:08
のりえさん ∞ こんばんは!
ありがとうございます*^^*
3歩進んで2歩下がるような牛歩ですが、前進してるように思います!
割烹のりえで乾杯!きゃー♬ステキ♬
気合い入れて治します(笑)
by miccahang | 2017-12-13 10:17 | ・イタリアのチーズ達 | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31