人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックな夕食 @ブカレスト

旧市街に、食材をオーガニックにこだわったレストランがありました。
ルーマニアでの最後の食事はそちらにキメました!



オーガニックな夕食 @ブカレスト_b0129725_16102956.jpg


お店全体から漂ってくるナチュラルな雰囲気で、
店名を見なくても、きっとココだなと解っちゃう。


眼に優しく飛び込んでくる白が清潔感があって爽やかです。
テラス席に案内してもらって、人間ウォッチングゥ~を楽しみながら最後の晩餐。


もーね、美しい女性が多すぎるのよ~。



ルーマニアの女性は、美しい人が多かったけど、
ブカレストはやはり、都会。

洗練されたファッション。メイクもバッチリ華やか。そして、スタイル抜群。
モデルさんですか?と聞きたくなる美女だらけなのでした。




オーガニックな夕食 @ブカレスト_b0129725_16133731.jpg


ムサカ~


オーガニックな夕食 @ブカレスト_b0129725_16143621.jpg

美味~~♪
こんなオシャレなムサカ食べた事ない!



オーガニックな夕食 @ブカレスト_b0129725_16164959.jpg


マッシュルームのスープ。
きのこの味が濃厚です。


オーガニックな夕食 @ブカレスト_b0129725_16175258.jpg

黒い乙女が飲みたかったけど、品切れ。
仕方なく、メルローをグラスで。
あら、美味しいわ。


オーガニックな夕食 @ブカレスト_b0129725_16185818.jpg

春巻きの皮でひき肉を包んで揚げたような。
料理名をメモってませんでした。


最後の夜って、本当に悲しい。


ワタシ達にとっては、最後の夜だけど、
明日も、明後日も、同じように時間が過ぎるんだよね。


当たり前だけど、もの悲しい。


ただただ、パッと見たなんでもない風景も、切なくなっちゃうのよね。




by miccahang | 2016-12-01 00:52 | ・ルーマニア田舎旅行 | Comments(0)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31