人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老いるショック!

少し前に、インターネットに繋がらなくなってしまったのだけど、
まったく、原因究明が出来ない、
アナログな者です。


テレビもスマホも無いアナログな者にとっては、
10日もインターネットに繋がらないと、なかなかキビシイですね。


出張から戻ったにゃお氏に復旧してもらいました。


あー、メカに弱いなどと言っていられない。




さて、先日、にゃお氏のスーツやら冬物の衣料をクリーニングに出そうと思い、車を走らせる。
商業施設の駐車場に入り、駐車券を取った瞬間、


「あれ?」


手ぶらであった。
財布の入ったバッグは持って来たが、肝心の衣料達が・・・


玄関で靴を履いた時、傍らに置いたスーツ達。
そのまま身ひとつで家を出たな・・・


何しに来たんだ!



駐車場に入庫して1分以内に出庫し、家に戻る。
この類の事、時々やるんだけど・・・

老い・・・?


・・・・・ショーーーーック!




Commented by 老いるショックりりー at 2016-05-04 09:23 x
アラ!アラビアータ!
やっちまったな~!!
サザエさんみたい、クスクスと思ったら、財布は持ってきてたのね(笑)
いえね、あたいも昨日、塗装の職人さんが来るのが楽しみすぎておやつを2回分用意して、
8時に待ってて来ねー!おっそー!と思ったら、
作業午後からだったという・・・
一昨日、現場監督さんから聞いてたっつーじゃないですか。
やっぱ、オイルショックにかけてるのよね、このタイトル。
よッ!ダジャレ王!!
Commented by miccahang at 2016-05-05 00:20
りりーはーん ∞ やっちまっただよー>_< 
何度かやってるんだよね~^^;

あーたも!件の職人さんね♪♪♪
いらっしゃるのが楽しみって、非常に羨ましい事だよね!!

えぇ、モチのロンよ♪
オイルショックに掛かっているのだけど、
「人のふんどし」ですの♪
聞いてるラジオのパーソナリティの御方、
ミュージシャンの新曲だったのだ^^
by miccahang | 2016-05-04 01:02 | ■ miccaのネタ | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31