人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニアンの海に遊んでもらおう♪

我が家のビーチリゾートへ行く最大の目的は、シュノーケリング。
とは、言え。
午前中いっぱい遊んだら、もう充分(歳かな・・・)


テニアンの海に遊んでもらおう♪_b0129725_15032710.jpg


沖の白波が立っている所には、珊瑚の森があるので、そこまで泳いでいきます。


テニアンの海に遊んでもらおう♪_b0129725_17070211.jpg

ボートツアーも出てますが、好きなだけ楽しみたいので、自力で・・・

結構な距離があるので、帰りの体力を残しておかないと、
引き潮になっちゃうと、なかなか、浜辺に帰って来れなくなります。



よーし、行くかー!

テニアンの海に遊んでもらおう♪_b0129725_17052992.jpg


テニアンの海に遊んでもらおう♪_b0129725_17120452.jpg


沖へ向かう途中・・・・



テニアンの海に遊んでもらおう♪_b0129725_17134897.jpg

「あッ、かめぇ~~~♪」 (by にゃお氏) 


(りりーちゃんへ
 もちろん、あの声色で読んだよね?)



ワクタシは、毎日逢えました。
気付くとね、近くを泳いでるんですよね。


で、コッチが気付いたのが解かるのか、
「あッ!気付かれた!」
って感じで、逃げて行っちゃうのよね~


テニアンの海に遊んでもらおう♪_b0129725_17174401.jpg


珊瑚の森へ到着すると、おもむろに、タヒチで購入した「お魚図鑑」を取り出すも、
海の中でも老眼。
全然読めなかったようです。


テニアンの海に遊んでもらおう♪_b0129725_17250373.jpg


かわゆい、ニモさん。


テニアンの海に遊んでもらおう♪_b0129725_17262756.jpg

いつも仲良しのチョウチョウウオさん。


テニアンの海に遊んでもらおう♪_b0129725_17271286.jpg

変な動きをする、アタクシ。

テニアンの海に遊んでもらおう♪_b0129725_17280426.jpg

新年の挨拶写真用候補


テニアンの海に遊んでもらおう♪_b0129725_17290984.jpg


タコクラゲの様な泡~


テニアンの海に遊んでもらおう♪_b0129725_17294754.jpg

キラキラ


テニアンの海に遊んでもらおう♪_b0129725_17302577.jpg

モリを持った地元の猟師さんに遭遇。
誰も居ない海に突如として現れ、いかつい武器を持ってたので、
テロリストかと思っちゃいました(本気で)

テニアンの海に遊んでもらおう♪_b0129725_17315992.jpg


そろそろ、帰ります。
また、明日~♪

テニアンの海に遊んでもらおう♪_b0129725_17324256.jpg


テニアンの海に遊んでもらおう♪_b0129725_15032710.jpg


浜辺に戻ると、お決まりの「ニューカレ政観ポーズ」を撮るべく、パレオを取り出す。

なかなか、風が吹きません~
テニアンの海に遊んでもらおう♪_b0129725_17350214.jpg
吹いた~~~



いくらでも眺めている事が出来ました。


テニアンの海に遊んでもらおう♪_b0129725_17393679.jpg

Commented by 風邪ボラ at 2015-01-15 23:13 x
最高だすね\(^o^)/カメちん(はーと)
よ!待ってました!ヌーカレ\(^o^)/素敵、素敵♪
ジャージにも見せなくっちゃ(^^)v
Commented by erikaboy1425 at 2015-01-16 15:33
私もいつまでも眺めることが出来ました(笑)。

きれいな海〜
きれいな魚〜

亀ちゃんもGOOD♫
Commented by miccahang at 2015-01-16 18:53
風邪っぴきボラはん ∞ おかえるーーー^^
いや~、心配してたのよーー!
無事に帰国de良かった!!
でも、風邪っぴき!
良く寝て、早く治るように自分を甘やかしてね~~^^
ジャージ氏は、ヌーカレポーズのモデル仲間ですからね♪
ぜしとも(笑)
Commented by miccahang at 2015-01-16 18:56
erikaサン ∞ 眺めてもらえましたかーー*^^*
亀さんに出会えると、やっぱりテンション上がりますね♪
なるべく追い掛け回さないようには、してるんですが、
嬉しくて、つい、尾行しちゃいました♪
Commented by りりー at 2015-01-27 19:01 x
あらやだッ!またコメントした気になってたY♪
にゃおうじ氏とカメのソーグーの件はオフオース!ポップな声で読んだよね。

おっと、事務連絡も一緒にしちゃうわね。
ライヴ ノ シハライ スマセタ
ジカイ ノ デエト デ カイコウイチバン
「オカネ!」 イウヨ
Commented by miccahang at 2015-01-27 21:25
りりーちゃん ∞ やっと逢えたね!辻サンばりに言っちゃう!
あーたからのコメントを心待ちにしてたぞぇ!
パソコン治ったのね!エガッタエガッタ♪
んもー!「かめぇ~」の件、あーたがコメント入れてくれない
ハズないのになァ~、と思っていた矢先、
お手紙届いたぞな♪せんきゅー。
「カメとの遭遇」って良いわね~。スケールのデカイ映画のタイトルみたい!
リリーヴン・リリルバーグだにゃ♪


業務連絡:アリガトゥ♪

by miccahang | 2015-01-15 19:14 | ・テニアン 2014.12 | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31