人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルデーニャあれこれ

サルデーニャでの写真をアレコレ


072.gif



サルデーニャといえば、ヌラーゲ
結局、観光できずでしたが、車で走っていると、
名もないヌラーゲに沢山出逢えました

 
サルデーニャあれこれ_b0129725_22254142.jpg
072.gif


ドライブしてて、嬉しいのが、カーブを曲がるとイキナリ現れる風景です
東へ向かって走っていたので、逆光になっちゃいますが
その、威厳ある佇まいに、ぉ~、っと歓声が漏れました

 
サルデーニャあれこれ_b0129725_22271062.jpg

072.gif

いつまでも眺めていた~~い

 
サルデーニャあれこれ_b0129725_22375285.jpg
072.gif


何の木でしょうか?

 
サルデーニャあれこれ_b0129725_22391737.jpg
072.gif


13時を過ぎて、シエスタ中のmacelleria
この佇まいのシブさにズキュン♪
 


サルデーニャあれこれ_b0129725_22401866.jpg
072.gif


こんなに気軽に、生パスタ、いいな~~♪

サルデーニャあれこれ_b0129725_22440728.jpg
072.gif


スーパーの美しい野菜と

サルデーニャあれこれ_b0129725_22461208.jpg
072.gif

美しいお豆さん
(でも良く見たら・・・イタリア産じゃなかったので、買うのを断念)


 
サルデーニャあれこれ_b0129725_22465421.jpg
072.gif

美しい錬鉄製のアーチ

 
サルデーニャあれこれ_b0129725_22472699.jpg
072.gif


ホテルの部屋から、隣の建物のバルコニーの美しさに、にゃお氏もウットリ
 


サルデーニャあれこれ_b0129725_22484504.jpg
072.gif

影まで哀愁

サルデーニャあれこれ_b0129725_22495542.jpg
072.gif


眼光するどいネコちゃん♪

サルデーニャあれこれ_b0129725_22504065.jpg


Commented by erikaboy1425 at 2014-05-14 23:44
ヌラーゲ!?
marcellia!?
う〜ん。分からない(。-_-。)

ご主人さまのにゃお様のノーブルな後ろ姿がとっても素敵です♫
marcelleriaの写真は一見、南米のどこかに見えました!
Commented by こんりえ at 2014-05-15 11:06 x
う〜ん、壮大♡
運転していても気持ち良さそうですね!

メルヘンにゃお氏のこんなに大きな登場、久しぶり〜(^_^)

お豆さん売り場、メチャクチャそそられるのに残念でしたね〜。
やっぱり行ったその地のモノを買いたいですもんね♪
Commented by miccahang at 2014-05-15 19:09
erikaサン ∞ ヌラーゲ、サルデーニャ独特の巨石文明らしいですよ*^^*
その使途は、未だ、はっきりとは判っていないとか・・・^^

(綴りがややこしいのですが)macelleriaは、お肉屋さんです^^
生の御肉が中心ですが、お店によって、生ハム類があったりして、
パニーニ作ってくれたりするので、必ずチェックしちゃうんです♪

まぁ♪ ノーブルだなんて言っていただけるなんて、嬉しいです。
そのオコトバに見合うオットにしなければ~(笑)
Commented by miccahang at 2014-05-15 19:12
こんりえちん ∞ ほんとに気持ちの良いドライブだったわ~ん♪
カーナビにナビのシゴトを奪われたので、居眠りしちゃうけどねん。


だよね!だよね!やっぱりその土地のモノを絶対に買いたいよね~*^^*
サルデーニャ産の物をなんとか探して買ったわん。
まだ使ってないんだけどね^^
by miccahang | 2014-05-14 20:51 | ・サルデーニャの旅 | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31