人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユッコリ市場とタックのロケ地を無理やり結び付けてみる

清州には、ユッコリ市場と言う総合市場があり、
とっても賑わっていました!
ワクワク♪

ユッコリ市場とタックのロケ地を無理やり結び付けてみる_b0129725_16483862.jpg
キム・タックのドラマでも、市場のシーンが良く登場したのだけど、
↓ これ好きな場面♪

ユッコリ市場とタックのロケ地を無理やり結び付けてみる_b0129725_16511119.jpg

この豆屋さん、似てるんだけどな~
豆が美しくて

ユッコリ市場とタックのロケ地を無理やり結び付けてみる_b0129725_16531163.jpg



豆屋さん、ホント、多い

ユッコリ市場とタックのロケ地を無理やり結び付けてみる_b0129725_16561667.jpg
落花生が大好きなので、韓国産のを選んでもらって

ユッコリ市場とタックのロケ地を無理やり結び付けてみる_b0129725_16574653.jpg
700gくらいあったのだけど、7000ウォン

ユッコリ市場とタックのロケ地を無理やり結び付けてみる_b0129725_16582379.jpg


出来たてを袋詰め♪
試食で、大きい1枚を♪
大量買いしちゃいました♪(20帖♪)
ユッコリ市場とタックのロケ地を無理やり結び付けてみる_b0129725_16593181.jpg

キムチは、こちらで


ユッコリ市場とタックのロケ地を無理やり結び付けてみる_b0129725_17043579.jpg
この場面の筋は、どこだろうな~?

ユッコリ市場とタックのロケ地を無理やり結び付けてみる_b0129725_17060837.jpg
ここかな?
アーケードの形が違うな~

ユッコリ市場とタックのロケ地を無理やり結び付けてみる_b0129725_17070203.jpg
ここかしら?
店舗の看板の形が違うな~

ユッコリ市場とタックのロケ地を無理やり結び付けてみる_b0129725_17081812.jpg

しょうがとにんにくが思う存分買えるって羨ましい~

ユッコリ市場とタックのロケ地を無理やり結び付けてみる_b0129725_17102667.jpg
市場は、歩いているだけでも楽しくて、2時間くらいプラプラしてました。

ユッコリ市場とタックのロケ地を無理やり結び付けてみる_b0129725_17115120.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
Commented by ボラ at 2013-12-18 01:00 x
ちょっと、ちょっと、タックタックキムタックの画像に、お布団が映ってる!
きゃー\(^o^)/9月に探しても見つけられなかったお布団、正に
コレだわん♪

落花生おばさんのお洋服、すごいね♪韓国らしくて好き(*^^)v

デブホじゃなくてスマホから読み逃げだったんで、またまたまとめて
コメントだす^_^;
Commented by ボラ at 2013-12-18 01:00 x
ちょっと、ちょっと、タックタックキムタックの画像に、お布団が映ってる!
きゃー\(^o^)/9月に探しても見つけられなかったお布団、正に
コレだわん♪

落花生おばさんのお洋服、すごいね♪韓国らしくて好き(*^^)v

デブホじゃなくてスマホから読み逃げだったんで、またまたまとめて
コメントだす^_^;
Commented by ボラ at 2013-12-18 01:01 x
あらっ、ふたつ送信になったっちゃ(>_<)
Commented by miccahang at 2013-12-18 15:47
ボラはん ∞ サラサラの気持ち良いお布団だね!?
なんで見つからなかったんだろうね~;_; 
サラサラお布団もソウルから消えた?やだやだー!
次回に出逢えるといいねッ!!
落花生おばさん^^ ぷぷ なんかかわゆいネーミング*^^*
ホント!その色合いを着こなせるのはお見事!だよね^0^


きゃは!ボラさん祭り、いっぱいのコメント嬉しい♪ ありがじゅー!
by miccahang | 2013-12-14 15:33 | ・清州の旅 | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31