人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清州 豚さん専門の炭火焼肉屋さん

酒呑みの性として、
食べて、呑んで
歩いて、数分で御宿に着けるのは、この上ない魅力よね♪

今回は、なんか、すごく焼肉が食べたい~♪
ステキなお店を探して歩き始めました


清州  豚さん専門の炭火焼肉屋さん_b0129725_23165751.jpg
 


  
072.gif 


取ったホテル近辺の地図をコネストさんのサイトからコピーして持参しました~。
夕食をドコで取ろうかと、歩き始めるも・・・

うろうろ・・・・・・・・・・・・・
お店が変わっていたり、閉店していたり・・・・043.gif

まぁー!見事に!
ヤル気みなぎるお店がな~~~い!

自分達の嗅覚で探すしかありませんな~。

 
072.gif 



大きな通りから、一本入った路地になかなか繁盛しているお店を発見!
とっても良さげ!

清州  豚さん専門の炭火焼肉屋さん_b0129725_21294903.jpg

ちょこっと覗いて見ると、お肉焼いてる(何の御肉か解かりませんが ^^ )

良い雰囲気のお店だったので , 即決!


写真を撮っていると、
お店の御父さんが
「日本人ですか?」
清州  豚さん専門の炭火焼肉屋さん_b0129725_21341899.jpg

「はい!そうです~~!」

どうぞ、どうぞと、歓待されるままに席に着きました。


メニューを見ても・・・
情けないけど007.gif 何にも解かんない・・・

とにかく、メクチュを・・・・068.gif

清州  豚さん専門の炭火焼肉屋さん_b0129725_21411222.jpg

どうしよっかな~?

御隣さんを見ると・・・
すんごく美味しそう011.gif


清州  豚さん専門の炭火焼肉屋さん_b0129725_21402251.jpg



伺えば、「豚さんのホルモン」だとおっさる。
翻訳ソフトを駆使して教えてくれました018.gif

とっても親切~!
豚さん専門の焼き肉屋さんだとわかりました(^^)
清州  豚さん専門の炭火焼肉屋さん_b0129725_22422586.jpg
とっても気の良い御隣さん
美味しいから、コレ食べてみなよと、一緒にテーブルを囲もうと言ってくれて019.gif

恐縮していると、ちょこっとお裾分けを頂きました!

清州  豚さん専門の炭火焼肉屋さん_b0129725_21485331.jpg
わたくし、好き嫌いはほとんど無いので、ぱくっと003.gif

どこの部位かわかりませんが、すんごく美味しい!!
臭みが全く無い!

内臓系は、ちょっと苦手な、にゃお氏・・・
無理無理食べさせると!

「うまい!!!
 ナニコレ!
 なんでこんなに美味しいの!」

うんうん!
ほんとに美味しいね!
清州  豚さん専門の炭火焼肉屋さん_b0129725_22500094.jpg

だとすれば、きっとどれも美味しいハズ!
メニューを上から3品、100gづつ頼んでみる。
って、適当すぎる注文の仕方だけど、そんな感じで合計300gの御肉を頼んでみました。



ちょっと、写真を撮り損ねましたが、
一斗缶の中で練炭が火柱をあげていました

清州  豚さん専門の炭火焼肉屋さん_b0129725_22054267.jpg


練炭をあっという間にセット(カメラ間に合わず)

清州  豚さん専門の炭火焼肉屋さん_b0129725_22033337.jpg




まず、サムギョプサルが運ばれてきて、御隣さん・・・・
「なんでサムギョプサル!」
的な御指導・・・・(笑)


清州  豚さん専門の炭火焼肉屋さん_b0129725_22285444.jpg

正確には何とおっしゃってたのか解かりませんが、
雰囲気で、他にもっと美味しい部位があるのに!
って言わんばかりのお言葉を頂きました^^
ありがたい!


でも、その後に内臓系を焼かれるのを見て、頷いてくれました(笑)

清州  豚さん専門の炭火焼肉屋さん_b0129725_22300103.jpg

ちょきちょき

清州  豚さん専門の炭火焼肉屋さん_b0129725_22323848.jpg




内臓系が苦手な子(だんな)をも、
「美味しいッッッ!!!!」
と言わしめる新鮮な豚さん専門店でした♪

そして、御会計。
ビール2本
色々な部位の御肉を合計300g
しめて、22,000ウォン。

うそでしょ?
って聞き返してしまいました。
二人で2500円くらい?
信じられない御安さと美味さでした♪
ぁ~こんなお店に出会えて幸運でしたッ!!

清州  豚さん専門の炭火焼肉屋さん_b0129725_20151712.jpg






にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
Commented by こんりえ at 2013-11-21 00:25 x
お国を司るお方は日本に厳しくても
一般市民は優しくフレンドリーとは
この事だったんですね(^ ^)

ハズレなしのお店探しの嗅覚はさすがです!

その円卓~。
まさにドラマで見るローカルが通う店って雰囲気ですね。

ビール片手に豚さん♡
夢のコラボですね~(笑)
Commented by fly_in_the_air at 2013-11-21 09:58
美味しそう~! ホルモン大好き!

最後の1枚
壁に貼ってあるポスターのお姉さんとのコラボ具合も素敵~(笑)

お風呂に入ってからスッピンで飲みにいって
ホテルに歩いて戻って歯磨きして寝る! 
許されるならスウェットで飲みに行きたい(←完全なオヤジ)
このコース最高~♪
Commented by miccahang at 2013-11-21 17:02
こんりえちん ∞ まさに!ココでの体験を思い浮かべていたワン♪

食事の回数が少ないのにハズレたら、ほんと悔しいよね~。
ナイス嗅覚かしらッ*^^* 嬉しい~~
お店の雰囲気が良くてすごく楽しかった!
好き嫌いナシエちゃんと、こういうトコロ行きたいッ!
旅行へ行こう型カレンダーで貯金しましょしましょ*^^*


家族経営のようで、若い息子さん、写真のちょきちょき母さん、
孫の面倒見ながらのお父さん、皆が気に掛けてくれて、
民間人の間では、とっても良好な関係なのにネ。
Commented by miccahang at 2013-11-21 17:10
そらハン ∞ あら~ん、気がつかなかった。
ポスターとは言え、美しいお姉さんとコラボしちゃイケマセンな~^^;


スウェットで~(笑)
そらハンとスウェットが結びつかない~~>_<
いつもチキンとしたスタイルでお出掛けしてそうよ~
「あとは、寝るだけスタイルで!」
アタイも大概そのコース!
コンタクトも外して、メガネメガネで行くわん^^
Commented by ボラ at 2013-11-22 01:16 x
超美味しそう!超安い!
お店の雰囲気も超魅力的だわーんヽ(^o^)丿
臭みが全く無い!超いい!私もホルモン大好きだけど、臭みまんまん
ホルモンは苦手(>_<)
超超三昧♪

ドラマで見たけど(もち韓国ドラマ(*^^)v)臭み取る処理って
大変なんだね~やはり手間暇かけて美味しくなるんだって思った
じょ♪


Commented by miccahang at 2013-11-22 10:40
ボラさん ∞ ほんとに~♪
韓国だと、安くて美味しいお店ってあるんだね~って感動しちゃったワン♪
雰囲気良いよね~~*^^* 絶対ボラはんも好みだと思ったじょー♪
そうかー!臭みを取る処理って大変なんだーー!
その手間を掛けるから美味しいのねッ!
それを聞いて、更に感動!ドラマから学ぶ事って多いね^^
by miccahang | 2013-11-20 20:15 | ・清州の旅 | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31