人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曽路の旅から戻りました~

台風が駆け抜けていきましたね~。


昨日は、松本市に滞在していたので、台風が通り過ぎるまで、動かない事にして、
松本市をゆっくり見物しました。


夕方、松本を出発。
長野道の塩尻付近で土砂崩れの為、塩尻北~塩尻間が通行止め。
その為、松本市内の一般道は大渋滞でしたが、
塩尻から長野道に入れば、我が千葉県の市川インターまで、
全く渋滞せず、すいーーっと帰ってこれました。


美味しい物も食べれて、行きたかった所にも色々行けて、
何よりも、黄金色に輝く稲穂が美しかったです~。



↓ 金曜の夜、寝るだけだからと、値段と新しさだけを基準に取ったお宿は、
二段ベッドのお部屋でした。
子供の頃を思い出すな~ (こんなに立派な二段ベッドじゃなかったけど)
甲府南インター近くの亀の井ホテル

木曽路の旅から戻りました~_b0129725_1135421.jpg
 

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
Commented by erikaboy1425 at 2013-09-17 19:57
miccaさん、おかえりなさい。
楽しめたみたいですね!旅は良いですねー。ETCフル活用出来ましたでしょうか。
台風の影響はあまりなかったようで良かったです。
二段ベット、miccaさんは上段派?下段派??
Commented by りりー at 2013-09-17 22:41 x
おかへり~♪
やはり、タイフーンの影響はあったのね・・・
ニ段ベッド!我が家のはお下がりだったからステキなのじゃなかったけど、梯子でヤッターマンの出動ごっこしたわ(遠い目)・・・
あと、上から飛び降りてカオから落っこちたり。
ま、楽しめたみたいでエガッタわね~❤
Commented by さるまたりりー at 2013-09-17 22:42 x
カンケーないが、天才★淳がケッコンしたわね~♪
Commented by miccahang at 2013-09-18 00:05
erikaサン ∞ ただいまです~~*^^*
ETCフル活用出来ました!
もっと早く付けておけば良かった!って思いました!


各地で被害も多々出てる中で申し訳ないくらい台風の影響を受けずに
楽しんで来れたのは、幸運でした^^


兄妹のキョウダイだったので、常に、二段ベッドでは、
下段をあてがわれていて、上段への憧れが・・・・(笑)
でも、結局、二段ベッドに寝た事が無いと言うダンナに上段を譲り、
下段で寝ました~。
下段が落ち着くのは、幼い頃の刷り込みなんでしょうかね*^^*
erikaサンも二段ベッドで幼少期を過ごされたのかしら?
お姉さんタイプのような気がするので・・・
erikaサンは下段に憧れる上段派では!?と妄想してみました*^^*

Commented by miccahang at 2013-09-18 00:15
りりーちゃん ∞ たっだひま~~♪
あーたも妹だから、下段派かしら?
出動ゴッコ(爆)
風呂敷でマントのように付けたりして、ディテールには凝ったタイプかしら?^^
しっかし、顔から落ちても大丈夫よね~、子供の頃って。
(そういえば、あーた、額に傷があったかしら?)
30代も最終コーナーともなると、梯子の足元を一段一段確かめながら降りたよねッ!


楽天ニュースで見たーーー!
あの天才を射止めた女性はどんなにステキな御方なんだろうね~(はーと)
ロンハーで発表したってニュースを見たけど、それ観たかったな~
Commented by ボラ at 2013-09-18 02:15 x
おかへり(^o^)丿
うまうま美味しいものも食べれてよかっただすね(^^)v
無事に戻れてホッ♪

で、二段ベッドのお話で盛り上がっとるね!
うんうん、りりーせんせの上から飛び降りて!私もやってた~ひひひ
今なら骨折かも^^;
ひよちゃんを二段ベッドの上から飛ばしたり^^;子どもって残酷ね^^;
私は姉なんでマイケル上段(^_-)-☆
Commented by りりー at 2013-09-18 05:45 x
あたいは妹だが、高いトコ苦手のビビり・めぐっぺファイヤーが下段を使ってたので、あたいもマイケルよ(ボラしゃん、ウケました♪)!
あと、イトコんちで初めてニ段ベッドをみて、寝させてもらったら、いつもはしないのにオネショしたわ(りりー当時5ッ歳)><

あたいの額の傷は別件で!
しかし、あ~た知ってんな~!!
りりーマスターだに★

淳のおヨメさん、すごくステキな女性だったわん❤
Commented by miccahang at 2013-09-18 09:44
ボラはん ∞ ただひま*^^*
トサカのひよちゃんをマイケル上段から!!
あーた、やるな~~~(爆)全てにウケた!
マイケル上段、使う機会が無さそうなんだけど~、めっさ使いたいッ♪
Commented by miccahang at 2013-09-18 09:47
りりーちゃん ∞ おー!あーたは変則的なマイケル派だに♪
二段ベッドに興奮しちゃったのね♪ 病院は浴衣で通院してた頃かしらん♪


額の傷は、ベッケンバウアーだったかー!
りりーマスター剥奪されちゃうッ>_<
Commented by ひな at 2013-09-23 20:07 x
miccaちゃんおひさ^^
亀の井ホテルって大分発祥のホテルなんだよ。
格安料金で、山梨まで進出してるんだ~。びっくり(#^.^#)
Commented by miccahang at 2013-09-24 10:36
ひなさん ∞ こんにちは!お久です~。
って、いつも読み逃げだけど、読んでるよ~ん*^^*


亀の井ホテル!そうなんだ!
しっかりしたビジネスホテルのチェーン店のシステムが
確立されてるのに、初めて聞いたホテル名だな~って思ってたの~。
きっと、もう少ししたら、関東近郊、東北まで進出しそうだね~*^^*
デッカイドウまで、行ってほしいね♪
by miccahang | 2013-09-17 11:09 | □ ドメスティック旅行 | Comments(11)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31