人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国からテニアンへ移り気

年末年始の旅行は、すっかり、韓国気分で、
キム・タックを毎日2話づつ観ていたのに(まだ観終わってない)、
ちょびっとづつ食べてた韓国ノリも、仕入れてくるモンねーと、大盤振る舞いで食べていたのに、
もたもたしてるうちに、ソウル線が取れなくなってしまったー!

やばいー!

すると、サイパン線に空きが出てきた!

朝/朝のパターンだけど、いいじゃない!
こうも毎日寒いと、あつい所の誘惑がビシビシ迫ってきたわ。

テニアンのホテルもなかなかの料金で取れそうだし、韓国からテニアンへ、乗り換えた~。

韓国また今度!
来年のうちに行けたらいいな!
韓国からテニアンへ移り気_b0129725_17543958.jpg

久々のテニアン!シュノーケル三昧!のんびりして来よう~~056.gif
Commented by fly_in_the_air at 2012-12-21 05:10
おおぅー サイパンに変更となっ!
でも考えてみると、この季節はやっぱり韓国<サイパンよね!(笑)

気をつけていってらっしゃ~い^^
楽しんできてネ♪
Commented by nice81122 at 2012-12-21 07:28
いやん♪島\(^o^)/極寒韓国よりじぇったいいい!
こんな間近で飛行機、ホテルも取れたっちゃうなんて、びっくり!マイルだすよね?
いいな~テニアン(^^♪ JALはサイパン便なくなったから、私は一生テニアン行けない(涙)

エキサイトでログインしたら、コメント欄の表示も違うんだね~
Commented by miccahang at 2012-12-22 08:18
そらさん ∞ でへへ!ほんと~~!南国の誘惑に負けちゃいました^^
ありがと~。楽しんで来ますわん♪
そらさんも大阪喰い倒れて来てねん*^^*
Commented by miccahang at 2012-12-22 08:26
niceちん ∞ ナイスさん?かと思いきや!
やんやん!ニースちん、あーたなのね♪♪♪
わーい!エキサイト仲間~~~*^^*ウレぴ~
早速伺ったじょー!ニースちん満載のブログ楽しみにしてるワン!

極寒韓国^^ にゃお氏が「寒いと膝が痛い・・・」などと言い出した事もあり、南国に乗り換えた~~^^
飛行機、マイルで!(ヒチネスで 笑 「サイパンのヒチネスクラス」のラウンジ表示見てくるわん^^)
ちょうど動きがあった時にキャッチ出来たみたいでラッキーでしたわん!
ホロホロサッポロからのサイパン線、復活してくれたらいいのにな~。
ぜしとも、ボラさん&ジョージさんに行って欲しい~~!
お二人とも気に入ってくれそうな気がするじょー*^^*
by miccahang | 2012-12-20 17:56 | ■ miccaのネタ | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31