人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かねひろのジンギスカンde北海道気分

先日、札幌在住のボラさんから、かねひろのジンギスカンのお肉を頂いたの~~053.gif

先月、帯状疱疹で入院した後、お電話を頂いて、
リアル「もしもし・・・、ボラです」に、ぷぷぷ037.gif

ジンギスカン送ろうと思うのだけど、食べれる?との心遣いに、カンゲキ007.gif
「え~~~^^ そんなお気遣いを~、うん、食べれる038.gif
いやしさ満点の返答を恥ずかしくも、でもとっても楽しみでした♪

こちゃらです!
かねひろのジンギスカンde北海道気分_b0129725_1523144.jpg

特上のラムちゃんとロースマトンだす~~。
それぞれ、500gも! こんなにいっぱ~~い056.gif

漬け込みダレが濃い目のお味なので、もやしなどのお野菜と一緒に焼くと良いよ。
とのお教え通り、たっぷりの野菜と一緒に焼きましたわん。

ツマミ食い♪
かねひろのジンギスカンde北海道気分_b0129725_1573179.jpg

ラムちゃんの良い香りが立ち込めました~。

かねひろのジンギスカンde北海道気分_b0129725_1583389.jpg

やわらか~~~~~い!
臭み、全然な~~~い!

あ~~、本場の北海道で食べたくなったよ~~。
ボラさん、ありがとう!

かねひろさん。
札幌の羊ケ丘通りにお店があるとか!?
何!その可愛らしいストリートのお名前!






にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
Commented by もしもしボラです at 2012-12-12 15:39 x
あら!あーた!あらびあーた!記事にしていただき
ありがじゅー(^^♪
かねひろさんちのホントやわらかい~ふふふ(笑)

羊ケ丘通り、そういわれたら可愛いね。
札幌ドームも羊ケ丘にあるだすよ(^_-)-☆
クラーク博士いる羊ケ丘展望台に、リアル羊ちゃん
いるどー(^O^)
Commented by miccahang at 2012-12-13 00:24
リアルぼらさん ∞ やわらかくって、肉厚~~~~♪♪♪
お肉を焼いた残り香で、しばらく美味しいゴハン食べれるくらい、
美味しい部屋になってたーー!
美味しかった~~~~! ありがとねん!
羊ケ丘♪ コッツォルズもそんな名前の丘だったわん!
デッカイドーの羊さん、逢いに行きたいどーーー!
by miccahang | 2012-12-12 15:12 | ○ 食べる! | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31