人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い農家に泊まる ☆グアルダ近郊

セッラダエストレーラ山は国立公園になっていて、なかなかの大きさである。
グアルダ近郊で見つけた、農家の御宅に泊まりました。

Quinta do pinheiro →HPへ

1泊75ユーロ(TAX・朝食込み)

16世紀当時の石をそのままに残している農家。
HPがすごくちゃんとしていてステキ。

Quinta(キンタ)とは、ポルトガル語で、果樹園・荘園・別荘とかって意味があるそうですが、
チーズ工房もキンタと言っていたし、意味としてはかなり広いのかな?
古い農家に泊まる ☆グアルダ近郊_b0129725_1263284.jpg

HPで拝見した通りの雰囲気056.gif
古い農家に泊まる ☆グアルダ近郊_b0129725_11175038.jpg

私達のお部屋へ。
古い農家に泊まる ☆グアルダ近郊_b0129725_11244429.jpg

まず入ると、サロンがあり。
朝食もこちらで。
古い農家に泊まる ☆グアルダ近郊_b0129725_11295434.jpg

ステキなお部屋。
古い農家に泊まる ☆グアルダ近郊_b0129725_11315686.jpg

どのお部屋でも良いとの事でしたが、ぐっすり睡眠獲得の為、ツインを選ぶ。
古い農家に泊まる ☆グアルダ近郊_b0129725_11344399.jpg

とっても家庭的なお宿なので、ポルトガル語オンリーのお母さん、敷地内を全部紹介してくれました056.gif
現役の石釜。
古い農家に泊まる ☆グアルダ近郊_b0129725_129276.jpg

キッチン付きのお部屋もあり。
古い農家に泊まる ☆グアルダ近郊_b0129725_11353779.jpg

広大なオリーブ畑を所有。
古い農家に泊まる ☆グアルダ近郊_b0129725_11385498.jpg

羊さん達もいっぱい飼っています。
古い農家に泊まる ☆グアルダ近郊_b0129725_11393498.jpg

プールもあります~~056.gif
すんごい入りたかったけど、手術後の注意事項に「プール禁止」・・・いつ解かれるの!
空気がひんやりして、気持ちがいいので、読書とシエスタで、まどろみの午後。
古い農家に泊まる ☆グアルダ近郊_b0129725_11453283.jpg

かわゆ過ぎる仔猫が3匹。
古い農家に泊まる ☆グアルダ近郊_b0129725_1213670.jpg

のんびり、落ち着く、あったかいお宿でした。
Commented by ボラ at 2012-08-18 01:47 x
や~ん♪とっても素敵だす\(^o^)/
泊まってみたい☆
プールの建物まで素敵(^^♪
羊ちゃん&仔猫ちゃんもツボだわ~動物がいるとホント癒されるにゃ

早くプール、海に入れるようになるといいね☆


Commented by miccahang at 2012-08-19 22:19
ボラさん ∞ うんうん♪ 絶対!ボラさん好みダス!(勝手に断言!)
プールの建物のペンキの色、ボラさんがお好きな色にかなり近いよね!?
プール&海、早く入れるようになりたいワン*^^* ありがじゅー!

仔猫ちゃん、たまら~~ん!!だったわん!
ホント!癒されるね!動物ちゃん達!
飼い慣らされてないからか、警戒心がすごく強くて、
全然近寄ってきてくれず、じーーっと、待つ身でした!笑
by miccahang | 2012-08-13 12:03 | ・ポルトガル旅 チーズ三昧 | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31