人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルフトハンザのマイルdeポルトガルへ行く

我が家のマイルは、にゃお氏が稼いで、二人で使う態勢。
わたしは、使う専門部隊なのだ。

エールフランス・フルトハンザ・デルタでマイルを貯めている。
これだと、スカイチームとスターアライアンスで貯められるし、
使う時に便利だし、ラウンジも色々使えてイイです。

どちらの航空会社も時々、
通常の半分のマイルで特典旅行が受けられるキャンペーンがある!

エールフランスは、6月まで、ルフトハンザが7月19日まで。
だったので、今回は、ルフトハンザのマイルを使うことにした。

エコノミークラスで40,000マイル。
ビジネスクラスで 70,000マイル。

こうゆうキャンペーンに当たるとホントとってもお得で嬉しいです016.gif

旅行の工程として、ポルトから入って、リスボンからアウトしようか?
はたまた、その逆か?
悩みましたが、ポルトへのフライト、乗り継ぎがイマイチ良くなかったので、
リスボン往復で取りました。

ルフトハンザのHP、特典旅行の予約がとっても解かりやすくリニューアルされて、
使いやすいわん!


レンタカーは、ユーロップカーがやっぱり一番安いので、よく使っている。
スペインのセアトをリクエストしました~。

今回最終日の宿泊が、リスボンのティボリ。
ちょうど、そこにユーロップカーの支店があり、返却が出来るのも、丁度良い♪
Commented by りりー at 2012-07-10 22:19 x
明日からだったかしらん?
勇が大暴れしないとえ~な~♪
気を付けて行ってらっさい(><)/
Commented by miccahang at 2012-07-10 22:42
りりー ∞ そうなのそうなの!
覚えててくれて嬉しいぞぇ。
あーたに倣い、美女と野球をカバンに詰め込んだぞぇ^^
勇よ、静かなれ~♪と念じていておくれやす♪
行って来るね~~*^^*
by miccahang | 2012-07-10 13:49 | ・ポルトガル旅 チーズ三昧 | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31