人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堅牢な城壁とカゴ博物館

車で走っていると、突如として現れた、城壁。
物凄く、キレイに完璧に残ってる!
カッコイイ!
堅牢な城壁とカゴ博物館_b0129725_186336.jpg

公共の駐車場に車を停めると、城壁が、とても美しく見えた。
堅牢な城壁とカゴ博物館_b0129725_1872353.jpg

入城してみた。
受付のお姉さんは、ちょこっと日本語が出来、名古屋に住んでいた事があるという056.gif
そういうの、なんだか嬉しい♪
堅牢な城壁とカゴ博物館_b0129725_18105541.jpg

城壁は、完璧に残っていたけど、お城は、ほとんど残っていなかった。
堅牢な城壁とカゴ博物館_b0129725_1818354.jpg

しかしながら、小さな博物館があり、入ってみる。
武器などが展示されてたりするのかな?
真逆な、感じのカゴの博物館でした。
堅牢な城壁とカゴ博物館_b0129725_18155183.jpg

堅牢な城壁とカゴ博物館_b0129725_18181077.jpg

堅牢な城壁とカゴ博物館_b0129725_182138.jpg

わぉ!
超面白い!

マヨルカ島は、カゴバッグが特産品、と聞いていたので、是非とも購入したかったのだ!
きっと、この村にザクザク売ってるんじゃないかな!?

カゴバッグを買う編へつづく→
Commented by カゴボラ at 2012-05-02 23:50 x
うわっ!でっかい\(^o^)/
ほんとに、うわって声出したぼらぁ
こんなに大きなカゴがあるなんて\(^o^)/

なに、なに、カゴバッグが特産品\(^o^)/
きゃ~♪
どんなカゴ買ったっちゃのかな?楽しみ^^

城壁もすごい!
ミカハン、カルカソンヌも行ってたよね~城壁似てる?
Commented by miccahang at 2012-05-03 10:17
カゴボラさん ∞ あーた、大好物のカゴ~~(笑)
デッカイの、使い道と置き場に困るけど、ほし~~(笑)

カルカソンヌ~*^^*覚えててくれて嬉しいぞょ♪
カルカソンヌ、青い屋根の塔(?っていうのかな?)が、
ポコポコ建ってて、それが可愛らしくて、ファンタジーな印象だったわん♪
by miccahang | 2012-05-02 18:23 | ・バレアレス諸島&マドリッド | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31