人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉の温泉とぬちまーすサイダー

先週、成田の温泉に入りに行って、デッカイお風呂に気持ちよくなり、今週もどっかに入りに行こう!

今日は、埼玉県のこちらの温泉に行って来た~。

美人の湯、なんて言われたら、のぼせる寸前まで、がんばっちゃうわ~。


半露天風呂で、はぁー056.gif、気持ちよくなっていた。

こちらは、源泉掛け流しではなく、循環型の温泉。


岩の間から、ドシドシ、お湯が出ているのだけど、
突然、常連らしき年配の方々が、お顔に、体中に浴び始めた。

さっきから、お湯は出てたのに、急にどうしたんだろう?


見ていると、オバちゃんが、

「今ね!源泉が出てるの!いらっしゃい!」

って、手招きしてくれて、

「冷たいの、出てるでしょ?それ、源泉よ♪」

え~~056.gif
そうなんですかぁ~♪
あたくしも、お顔に、体中に浴びましたわ!

数分間の放出。(何の前触れも無く始まり、終わった)

常連さんならでは!
ハートフルな温泉で、良かったー!

お風呂から上がると、にゃお氏、
「美味しそうなものが、あったのよ!」

おぅ!何だ!

埼玉の温泉とぬちまーすサイダー_b0129725_030345.jpg


沖縄のお塩、ぬちまーすを使った、塩サイダー!

美味しそう~~♪

ん~、ほんのり塩っぽくて、美味しかった!
by miccahang | 2012-03-12 00:37 | ○ 食べる! | Comments(0)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31