人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすたるえご~

出発の日ってあっという間に来ちゃうね!

旅行中もあっという間に過ぎちゃうし!

では、行ってきま~す♪

※コメント承認制にして行きま~す
Commented by ボラ at 2012-01-27 01:40 x
きゃ♪ご出発なのだすね(^^♪

お時間あれば、にゃおうじ氏タッチタッチそこでタッチからまたUPしてちょ~

楽しんできてね♪るるるん♪指輪もるるるん♪

いってらっさい(^o^)丿
Commented by ひな at 2012-01-27 12:37 x
スペインのバレアレス諸島~~
わ、どんなとこだろう。
そして、
↓フランス色のパリの文字を見ただけで
わくわくが伝染しますぅ。

いい旅を。
いってらっしゃい~~~❤❤❤


Commented by miccahang at 2012-01-30 02:07
ボラさんへ、😍タッチ\(^o^)/爆笑だったわん😁
早速、雨で寒い(^_^;)雨女ダス(^_^;)
そのうち回復すればイイにゃ😝
Commented by miccahang at 2012-01-30 02:17
ひなさん 😍のどかで最果て感がありますぅ😁
色々巡るのが楽しみです〜😃
パリの空港で早速、エクレア食べて😍テンション上がりました😄

楽しんで来ますね(^O^)/
Commented by こんりえ at 2012-01-30 09:33 x
タッチまたまた活躍ですねー!!
頼もしい(ハート)
アップアップ楽しみにしてま~す!(^^)
Commented by りりー at 2012-01-31 22:43 x
あ~た、勇のヤツが大暴れしてやしないか~い?
心配で夜も寝れないわ、グーグーグー。
ただひま~、とあ~たが帰ってくるまでサバラ!!
Commented by miccahang at 2012-02-01 07:22
こんりえちん😍ここにタッチ\(^o^)/大活躍😝
でも、打つのが慣れずイライラ(^_^;)
アナログだわん(^_^;)
Commented by miccahang at 2012-02-01 07:29
りりー😍勇、引っ込んだー😝
かまって欲しさに主張して来たな、コイツ😝
あーたが心配してくれたから早く去ったわん!
by miccahang | 2012-01-27 00:38 | ・バレアレス諸島&マドリッド | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31