人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テテトビーチdeシュノーケル

滞在したロタホテルの小さなレストランで、クーラーバッグいっぱいの氷をもらい、
ホテル内の小さなショップで、ビールを買う。


テテトビーチdeシュノーケル_b0129725_1303078.jpgてくてくと
歩いてテテトビーチへ向かった。

プルメリアを見ながら
のんびり歩く事20分。

徒歩圏内にシュノーケルが出来るビーチがあるのでロタホテルに決めたのであった。


テテトビーチdeシュノーケル_b0129725_1334190.jpgテテトビーチにはパラソルが常備されていて、1日10ドル。

え!高い!

なんて、思ったのだけど、
炎天下は厳しいし、
渋々ながら財布を開けた。


私たちが行った頃は、昼過ぎに完全に潮が引き、珊瑚でお腹を擦っちゃうくらい浅かった。
小さくバタ足を行い、気をつけてはいたが、
hisacchiは膝を大きく負傷。あたしも、小さく負傷した。

魚影もあまり濃くなく、スコールも度々やってきたので、昼には完全に上がって、
日がな一日、読書を楽しんだ。

テテトビーチdeシュノーケル_b0129725_1383446.jpg
ヒエヒエ068.gifのビールがサイコー。
缶の上を小さい女の子が歩いている。

パラソルを運営してるオジサンは、とっても働き者で、ビーチのゴミを拾ったり、
砂を均したり、更には!

テテトビーチdeシュノーケル_b0129725_13105176.jpgスイカのオヤツまで持ってきてくれて!

このスイカがとっても美味しかった!


オジサンの働きっぷりに感動し、一日中いるなら、10ドルの価値は十二分にあるなぁと思いましたわ。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
Commented by 双子のまさ at 2010-10-21 18:30 x
こんにちは☆

いつもミッカさんのブログを楽しみにさせて頂いています。

これからも色々な国のおもしろい話を期待しています。

頑張って下さい!!
Commented by ボラ at 2010-10-22 01:32 x
テテトビーチまでの道。楽しいてくてくだすね♪

ビーチで読書♪
欧米人みたいな優雅な過ごしかたで、カッコイイわん(^^♪

ビールの上の女の子。すご~い\(^o^)/
Commented by こんりえ at 2010-10-22 09:27 x
カンを歩く女の子!すごくいい写真ですね☆カワイイ!!
おみやげにもらったココナッツオイル、めちゃくちゃ愛用してますよ!
寒くなると固まっちゃうあたりも、100%PUREならでは な感じで。
Commented by miccahang at 2010-10-22 09:46
双子のまさサン ∞ こんにちわぉ★ いらしてくれましたね!
首を長~くして待ってましたよ!
頑張りま~す^^ また来てくださいナ♪
Commented by miccahang at 2010-10-22 09:49
ボラさん ∞ ビールの上の女の子、スゴイよね!
偶然だったの!帰国後、大きな画面で観てビックリ!でしたよ~!
狙うと、撮れないんだろうね~、こういうのって!
欧米人みたい?ウレすぃ~♪ 
実は、怠け者でゴロゴロしてるのが好きっていうね^^;
カッチョ良くなかったりするワン。
Commented by miccahang at 2010-10-22 09:54
こんりえちん ∞ 小さな女の子が妖精のように見えてきた!
良いコトありそ~^^
ココナッツオイル、美味しいニオイもたまらないよね!
ね!固まっちゃったね!
9月の急に寒くなった日に、あっという間に白くなってて、
ホテルのアメニティーのローション的なモノと見間違えたよぅ!
春まで封印かしらね~。冬にこそ使いたかったのにィ~^^
Commented by hisacchipere at 2010-10-24 21:57
おっと!!
ロタきたねーー!!
寒くなってきたから恋しくなってきたよ・・・
Commented by miccahang at 2010-10-24 23:33
hisacchi ∞ ホント、こうも寒くなってくると、恋しいあの日♪ですな!
by miccahang | 2010-10-21 13:12 | ・ロタ島deシュノーケル | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31