人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レダンdeエステ三昧

ティオマンでエステの安さに味をしめたアタシは、
レダンでも連日エステで気持ち良くさせてもらった!
ティオマンでは出来なかった施術で。

ベルジャヤ・レダン・ビーチリゾートのスパのサイトへ→
1日目:ルルースクラブ (ライスパウダー・ターメリック・ハーブ・フラワーのスクラブでマッササージ)
お!洗練された雰囲気が漂うぞ♪な個室。
レダンdeエステ三昧_b0129725_0185518.jpg

2日目:アルガエ・シーウィードラップ(海草の・・泥のよう・・ナンでしょ?
写真下こちら↓を塗り、30分程あっためて、暑さの限界直前までラップした後、マッサージ)
レダンdeエステ三昧_b0129725_0215791.jpg

3日目:にゃお氏も一緒に受けた施術。
アユーヤ・シグニチャーマッサージ(写真下↓こんなヤツ・・ハーブとかなにやら良さげなモノをくるんだ感じの物でカラダに当てて暖めた後マッサージ)
レダンdeエステ三昧_b0129725_0262250.jpg

まぁー、とにかく、ほぐしてくれます。

ティオマンと違っていたのは、毎回、足湯に漬けて、ほぐして(ヨゴレを取って)から、施術だったこと。
これがまたキモチ良かった。
レダンdeエステ三昧_b0129725_0332270.jpg


リゾート内には、アロマオイルが焚かれてとっても良い香りでした。
レダンdeエステ三昧_b0129725_0395628.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
Commented by こんりえ at 2009-09-22 12:32 x
なんかティオマンと全然違いますね~。
庶民派っぽいところもティオマンの魅力なんですかね♪
確かに、今まで受けたspaでは最初に足洗ってくれてた
気がします!
★コレ←っていうトコロ押すと何か出てくるのかと思って
ポチっとなしちゃいました(笑)

Commented by まるこ at 2009-09-23 07:50 x
なんだか見ているだけでも癒されてくよね。
実際に施術受けたいけど…

にゃおりんぐって足毛深くない?
前に男の人にマッサージ練習台になってもらった時、
スゴイ毛深い人で足洗うのに毛がジョリジョリしててさぁ(笑)
オイルも毛が吸っちゃってすぐに乾いちゃうのよぉ(笑)
Commented by hisacchipere at 2009-09-23 11:08
こんさまと同意見や~。ティオマンはやっぱ庶民派なんだね。
うぎゃーー。
行きたくなってきた、、マッサージ。。
(やりたくなってきた・・にはならないエセセラピストより)
Commented by とぱーず at 2009-09-23 17:35 x
にゃお様と一緒に?
私さぁ、むかーし旦那さまと一緒に…よくあるマンダラスパっての?
受けたら二人で同じ部屋(ステキな部屋なんだけど)で、2人とも紙パンツ(のみの姿)で(ベッドではタオルかけてくれるけど)、もうだんなといえども、恥ずかしいやら死にたくなるやらでさぁ~。
最後笑うしかなくって…逆にシワ増えたかもしれなかったよ。
そんな事はなかった?
Commented by miccahang at 2009-09-25 22:47
こんりえちん ∞ あ!だまされちゃった?何か仕掛けをして置けば良かったな~(なんて、そんな技量もないんだが~^^;)
アタシ、あんまりスパを受けたことが無いのでどほいふもんなのか
分からなかったんだけど、ティオマンでは、「足、汚いんよ~」って申し訳ない気になったんよね。
それぞれ、島によって雰囲気が違うのもイイよね^-^
Commented by miccahang at 2009-09-25 22:50
まるちん ∞ にゃおりんぐは、ごく普通くらいの毛深さかな~。
「毛がオイルを吸っちゃう」んだ!知らなかったよ~。
にゃおをマッサージした方も難義したかな~^^;
Commented by miccahang at 2009-09-25 22:50
hisacchi ∞ あたしゃ、あーたのマッサージを受けたくなってきた!
いつでも実験台候補者ですぜ~♪(期待^^)
Commented by miccahang at 2009-09-25 22:54
とぱーずちん の夫婦がいつまでもステキなのは、
そういう恥じらい、とかがあるからなんだね~。
アタイ達は、紙パンツ一丁で爆笑した感じかしらん。
イロケな~な~って感じですわ(汗)
by miccahang | 2009-09-22 00:44 | ・レダン島deヴァカンス | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31