人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島土産② アタ製のカゴとバッグ

バリ島土産② アタ製のカゴとバッグ_b0129725_19511289.jpgIKEAでね、ペーパーナプキンかなんか買ってね、
パンなんかをね、ザクザク切ってね、
盛る、そんなカゴが欲しかったので、
リクエストあげました。

10日間ほど、直射日光に当てて、日干ししたので、網目からにょきっと
虫くんが出てくることはなさそ~^^


バリ島土産② アタ製のカゴとバッグ_b0129725_1955830.jpgこちゃらのバッグは、欧米の旅行者の方が、持ってて、
アレいいな~って、買って来てくれたもの。

これからの季節に大活躍しそうで、ナイスな土産でしたわ。
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
Commented by りりー at 2009-04-22 20:38 x
アラ、ステキなおみや♪
おたくのガイスナイ、ハイセンスやな~。
ペーパーナプキン買ってやっからパンを焼いてくれ!くれくれッ!!!
バッグの配色、とても新鮮だわ!!!
Commented by miccahang at 2009-04-22 21:38
りりー ∞ うちのガイスナイ、ようやくカワイイ物がわかるようになって来たのよね!
でもね、バリはステキな小物満載の入れ食いらし~から、うちのにゃおでもステキなお土産をゲッチュー出来たのだと思うわ~。

再来月は、チミの為にパンを焼くわね!待ってろよ!このやろ~♪
Commented by hisacchipere at 2009-04-24 00:42
にゃおりん、さすがに目が肥えてるよね!!

EURテーストとか、アジアとか、、さすが先生や!
そして、いろんなところいってるだけあるーー!!

こないだは、、私とこんさまのためにパンは・・・???
Commented by miccahang at 2009-04-24 00:58
hisacchi ∞ にゃおも初バリで、かなり刺激を受けた模様。
お香を買ってきて貰えなかったのが残念~。
あーた達をお連れしたいわ、にゃお監修のヨーロッパツアーに♪ 

あーた持参のパンケーキのモトがあったから良いかな~
と思ってね。焼かなかったんだけど。
次回は、焼きましょうかね~~、カゴに盛って~~
Commented by ボラ at 2009-04-24 03:43 x
やだ、もう~「待ってろよ!このやろ~♪」 パンで! 爆、爆、爆
思いっきりツボ入りました。
また深夜に大笑いで、お腹いたい。

バッグとってもかわいいですね♪

前にバリ島で買ってきたカゴ(miccaちゃんカゴみたいにオシャレではないカゴですが)、しばらく燻製くさかったです。日干しすれば良かったんだ!!! 虫くんもいるのですね~にょきにょき
Commented by miccahang at 2009-04-25 14:15
ボラさん ∞ まぁ、ボラさんのツボにドストライクで、嬉しいわ♪
え!カゴ、燻製くさかったんですか?なんでだろう(笑)
虫くんを連れて帰っちゃう事あるらしいっすよね。
うちのには着いて来なかったみたいです♪
by miccahang | 2009-04-22 20:01 | ■ miccaのネタ | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31