人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島土産① ガムランボール

珍しく、バリ島へ行っていたにゃお氏。
お土産物屋さんで2つ、ガムランボールを頂いてきた。

バリ島土産① ガムランボール_b0129725_011514.jpg


もっと、色んなデザインから選びたかったなー

頂けただけで有り難いのに、選ぼうとする、ずうずうしいにゃお。

昨年、こんちゃんから頂いたガムランボールとはまた違うデザインで
奥深いんだね~、デザイナーがいるのかしら?と思える美しいデザインでした。

ひとつは、パカっと、開き、高い美しい音を出す、鈴状の玉が入っていました。

もうひとつも、鈴を覆う感じで、四葉のクローバーのような窓になっていて、
イイことありそ~~。って思えるね。

病は気からじゃないけど、持っているだけで、気持ちが落ち着きそう。
頼んでなかっただけに、嬉しいお土産でしたわ♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
Commented by まるこ at 2009-04-08 07:08 x
ホントいろんなデザインがあるんだよねぇ。
沢山ありすぎて迷っちゃうよ。きっと。
前に近ちゃんと買いに行った時は二人で店内で座って選んでたよ(笑)
ちっこい椅子が置いてあるの。
ってことはほかの人も迷って座りながら選んでるんだよ!
ガムランの音色で癒されて~♪
Commented by こんりえ at 2009-04-08 10:28 x
このタイプ、売ってる店少なかったような気がします。
スゴイいいやつっぽいですよね~☆ステキステキー!!
きっと選び始めたら切りがなくなっちゃいますよ(^^)
Commented by miccahang at 2009-04-08 13:53
まるちん ∞ そうか~。この中から好きなのあげるよ、ぐらい限定
されてて良かったのかもね!

僕、インドネシアでは「いい男だね」って何度も言われた!
って調子に乗ってたのよね、にゃおりんぐ。
リップサービスだと気づかせてやらねば♪
Commented by miccahang at 2009-04-08 13:55
こんりえちん ∞ そうなんだ!とってもラッキーだったのね!
このタイプを貰えるなんて!
知らないってずぅずぅしい事言えちゃうのが恐ろしいわ!
次回の合宿で見せるね~^^
Commented by りりー at 2009-04-08 17:35 x
すごく美しいわね~、チリン♪
病、ワキから・・・ではないが、良いお守りになりそうだわね。
アラ、にゃお氏ガイスナイよ☆☆☆☆☆
Commented by miccahang at 2009-04-08 18:47
りりー ∞ 脇をきゅっと締めておかないとね^^
にゃお、ガイスナイの称号もらえるん?いいのかぁ~い?
Commented by hisacchipere at 2009-04-09 22:22
すてきや~。

私ももっとガムランボールが欲しくなってきたよ!!
早くみたいわ!!
にゃおりん、ナイスチョルスね!!
Commented by miccahang at 2009-04-10 08:58
美しい調べが~♪見てやって、見てやって~♪
by miccahang | 2009-04-08 00:22 | ■ miccaのネタ | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31