<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よいお年を・・・

旅行から帰ってきて、弱っていたようで、
すっこり風邪ひいた。
年賀状も何一つやってないのに。

高熱も出ず、食欲もマンマンだったので、
インフルエンザではないだろう。

昨年のインフルエンザに掛かりかねないほど、
流行には鈍感なアタクシだもんで
そろそろ快方に向かうと信じています。

ではでは、今年も、三日三晩にお越しイタダキ、
ありがとう、ございました040.gif

後半、サボり倒しで、数少ない有り難き読者を失いかけてはおりますが、
来年は、コッツウォルズのネタなど、書いて生きたいと思います。

皆様、良いお年をお迎えクダサイ・・・(オマエもな!というカンジやね)
b0129725_1921440.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
by miccahang | 2009-12-30 19:21 | ■ miccaのネタ | Trackback | Comments(2)

寒かったよ、イギリス!

帰りました~。
めっさ寒かった~。
めっさ楽しかった~。
めっさ歩いた~。

イギリス、また歩きに行きたいと心底思いました。
ナガグツが大活躍!奮発して良かったなり~。
b0129725_2038920.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
by miccahang | 2009-12-25 20:38 | ・コッツウォルズドライブ旅行 | Trackback | Comments(12)
やー、なんかもう、あっと言う間に出発ダス056.gif

アメにもカゼにもマケズ、強力なカイロとナガグツをモチ、
歩くのがレジャーなイギリス人のように、アタイもナリタイ060.gif

ちょきっとロングなので、コメント禁止にして行きます。
b0129725_18175475.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
by miccahang | 2009-12-11 18:21 | ・コッツウォルズドライブ旅行 | Trackback | Comments(0)
すっかりご無沙汰です。
気がつけば、11月は一本も書いてない?
サボリ倒し、でした。 ハハハ・・・

そして、急に決まりました。
コッツウォルズへの旅

来週から行ってきます。
飛行機のチケットを買うより先に買った物。

b0129725_8503141.jpgエーグルのラバーブーツ。
ネットdeお安いサイトを発見。
ショップに試着しに行き、中敷きだけ購入。
本体はネットでお安く購入。
だもんで、現行品の型落ちっぽいが、別にイイのだ!

冬のコッツウォルズ、陽は短い・寒い・天気悪いの三重苦っぽいが、
ひっそりした感も好きだし。
(たまにはベストシーズンに行ってみたい気持ちは否めないが。)

航空会社も迷いに迷ったが、KLMオランダ航空でアムステルダム経由でロンドン入り。

スカイチームのエアフラでマイルを持っているので(にゃお氏が)、
これを使いたかったのだ。

ちょうど、マイル半額キャンペーンをやっていたので、一人6万マイルで取れた!

そう056.gifうふふ053.gif
帰りだけビジネス071.gif

イギリス、初めてだし。
コッツウォルズ、行ってみたい地方だったし、
にゃんだかんだで、13日間の旅。すっごく楽しみダス!

勉強に熱が入ります。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
by miccahang | 2009-12-05 09:10 | ・コッツウォルズドライブ旅行 | Trackback | Comments(16)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31