カテゴリ:・レダン島deヴァカンス( 12 )

b0129725_15473351.jpg

行って来ました~レダン島!
今回は、ちょこっとシュノーケル、ちょこっとエステ、ちょこっとビールで、ちょこっと読書。
人間ウォッチング三昧。
のんびりと過ごして来ました~。

お天気もまずまず、スッコーーンと抜けるような、青いゼ!空!、
では無かったけど、
変わり行く雲のカタチを眺めていると、方丈記の冒頭を思い出した。

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

見逃しちゃ~イケナイ気がしてきて、飽きる事なく、空を眺めていました。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
[PR]
by miccahang | 2009-07-21 16:02 | ・レダン島deヴァカンス | Trackback | Comments(8)
こんなにすぐ、また次の旅行に行けるとは思わなかったな~。
しかもまたマレーシア!

今回は、レダン島に行ってきま~す♪
シュノーケル三昧やってくるっさemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

課題!:ドルフィンキック習得!これに尽きるね!

hisacchiに買ってもらった、水中用貴重品入れを使うのも楽しみ!
壊れようがなさそうだし(笑)、浸水しなさそうだし、安心ネ (^^)

もういっちょ、一足お先に夏してくるっさ~
b0129725_2011710.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
[PR]
by miccahang | 2009-07-10 20:12 | ・レダン島deヴァカンス | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31