2017年 06月 26日 ( 1 )

先日、1泊で大阪に行って来ました。

にゃお氏が大阪で仕事があり、わたしも大阪に用事が出来たので、
日程を合わせて便乗旅行としました。

わたくし、初めての大阪なんですーー!
超楽しみでした!


b0129725_15285934.jpg




にゃお氏は、仕事へ向かい、
私は、用事の時間まで少しあったので、たこ焼きを食べになんばへ向かいました。


b0129725_15310273.jpg


食べたかったのは、こちら。

イートインスペースで早速!


b0129725_15334178.jpg


トッピングゥなどが無い、一番スタンダードな「ベスト」を頂きます。
イートインだと、6個から買えました。



b0129725_15372751.jpg


たこ焼きと言えば、真ん丸の形を想像するけれど、
中身がトロトロなので、へなっ、となりますね。


アツアツ、トロトロ、はふはふ、上顎ヤケド~。
あっという間に、ペロリ。
8個でも良かった~~






翌日のランチは、お好み焼き~。


b0129725_15463565.jpg


包丁一本~~♪
鼻歌が出ちゃいます。



b0129725_15490639.jpg

こちらに伺いました。


b0129725_15560066.jpg

「ねぎ・すじ・コンニャク」と「ぶた・キムチ」

具が山盛りで食べごたえがあるわ~。
そして、ふわふわの生地!
この「ふわふわ」さのお陰で、ペロリと行けちゃいますね!


b0129725_16022957.jpg


ビールが美味しく感じるね~。
やっぱり、粉もん、バンザイですね~。




[PR]
by miccahang | 2017-06-26 16:04 | ・ ドメスティック旅行 | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30