2017年 02月 26日 ( 1 )

京都旅1泊目は、ハイアットリージェンシー京都に宿を取りました。

b0129725_16443445.jpg


ロビーがとっても素敵でした。

b0129725_16454587.jpg


伝統的な意匠を模した影絵のような天井と壁。

伝統的な意匠も組み合わさると、モダンな雰囲気になるのですね。
本領を発揮する夜がライトに照らされて美しかったのに、写真撮り忘れ・・・


b0129725_16511269.jpg

お部屋も、和風な雰囲気が漂っていて、落ち着きます。


b0129725_16515986.jpg

バスルームの床材は、天然の御影石とのこと。
バスタブと洗い場が分かれているのは、やっぱり嬉しい。


b0129725_16531818.jpg

アメニティもレモンの香りが爽やか。

バスローブにスリッパ、ふかふかのタオルがふんだんに用意されていたし、
とっても良かったのですが、
廊下で話をしている人の声が丸聞こえ。
大袈裟に言ってみれば、ワタシ達の部屋の中で話してるんじゃないか?
ってくらいハッキリ声が聞こえちゃうくらいなんですよね。
ま、でも、両隣の部屋は空いていたので、
隣の部屋からしゃべり声がずーっと聞こえる様な事態ではなかったワケですので、
全然オッケーなんですけどね。


[PR]
by miccahang | 2017-02-26 22:19 | ・ ドメスティック旅行 | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28