人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのお土産一挙公開!

ハワイのお土産一挙公開!_b0129725_9115677.jpg

家事をやってると、何かと手を洗う機会がいっぱいあって、もったいなくて使えずにいた。
お寒くなって末端の乾燥がハゲしい今日この頃。今日は、なーんにも専務バリに夕食の支度まで、何もしない日と決め、心置きなく乾燥ハゲしい指先をマッサージ。ネイル状になっているけど、コレ、甘皮あたりに塗って、マッサージすると、ウルっとしっとりして来ます。イイにほ~ぃ♪
ありがとう056.gif056.gif056.gif

ハワイのお土産一挙公開!_b0129725_9202916.jpg

にゃおりんぐにさえ、一口もあげたくなくなるウマさ爆発。リリコイバター。パッションフルーツのバターなんだけど、甘い酸っぱい、そしてバター。なんとも言い得ないウマさ。
あたしは、勿体無くて、ケチケチとチビチビとパンに塗っていたら、にゃおが豪快にどっさり。
「ちょいちょいちょいちょーい!塗りすぎ!もっと大切に食べて!」

ぁ~ホントにウマイ。ありがとう056.gif056.gif056.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
Commented by こんりえ at 2008-12-02 10:45 x
キャン♪嬉しいわっ♪♪
結構減らないのでじゃんじゃん使っちゃってくださ~い!
Commented by りりー at 2008-12-02 17:19 x
イヤンッ!ステキね~♪
あたいはあまり手は荒れないからハンドクリームすらしないのだが、なんだかリッチな気分になれそうだわッ!
パッションなバターもパッケージも可愛いわね~。
オヌシ、幸せ者だぞぇ☆
Commented by miccahang at 2008-12-02 18:40
こんりえちん ∞ そうなのね!安心してじゃんじゃん使っちゃうわ~ん♪
ハンドクリームは、既に使い始めてるよ~ありがとな~い!
Commented by miccahang at 2008-12-02 18:44
りりーしゃん ∞ あ~た、手が荒れないなんて、羨ましいぞぇ。でも家事をやってるからには、油断大敵ですぜ!しっとり肌キープしてねん♪
ホントよね~、クワ山ユウゾウばりに言っちゃうわよね~。幸せモンだなぁ~。
by miccahang | 2008-12-02 09:29 | ■ miccaのネタ | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31