チーズの誘惑 『君のためにチーズケーキを焼く!』

掃除したそばから、せんべいの袋をひっくり返してしまい、もう一回掃除機を出すという、
クサクサした後ろ向きな行為にやさぐれ気分も急騰しますわ。こりゃ払拭するには、チーズケーキを焼いてもらうくらいしか思いつかないね。
誰に焼いてもらうかと言えば、そう、ホームベーカリーにでやんす。
まだ飽きる事なく使っておりますぇ。
ヤツは、かなり優秀なので、イヤな顔ひとつしないで、サクサクーっとね、
ものの30分で作ってくれるのよ。プロだよ。
手作りオヤツは、チョー無添加ですからね、ソコが良いね。

NYチーズケーキ風な仕上がりで、昨今のクリームチーズの値上がりには辟易してしまう
が、そこもね、焼きあがってみれば、忘れちゃったわよ、美味しそうで070.gif

b0129725_1613716.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/9893231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2008-11-19 10:55 x
これ、ホントおいすぃ~ですよね!
ほんと、ホームベーカリーちゃんおりこうですよね♪
あ~早く合宿にいきたいわ~。
Commented by りりー at 2008-11-19 21:31 x
あらッ、うまそうね♪
やるな、ホームバーカリー!
あたいも電子レンジの機能いろいろ覚えなきゃ(←買ってから2年半経過)!!!
Commented by miccahang at 2008-11-20 08:38
こんりえちん ∞ ホントおいすぃ~よね~♪チープに出来るしね!サイコーだわん♪
合宿、年明けかにゃ~って感じなんよね、お互いのレッスン時間を設けて、体育会系な合宿開きたいぞな。
Commented by miccahang at 2008-11-20 08:41
りりーしゃん ∞ うまそーだしょー?作って持って行きたいんだけど、長時間外にいる時だと無理だし~と思うと、なかなか持って行けなかったのよね!。
あ!今度、デェトの時、作って行って、日比谷公園で食べるとか、そんなんでもエエな。もしくは、まさよしを縛ってるカラオケでオヤツ持参で、みたいなんでも、チャンス作って持って行くぜよ~。
アタイも説明書とかって、読むのメンドクセータイプだから、知らない機能いっぱいあるのよねん!宝の持ち腐れになってしまわないように使いこなさないとな♪
Commented by りりー at 2008-11-21 08:34 x
おっ、スンバラ式プレゼンやな!せやな、せやな、日比谷公園で食したいぞぇ。
あ、前のあたいのコメント”ホームバーカリー!かいてる・・・
でも”ナター”の方がアホっぽくて良かったな!!!
Commented by miccahang at 2008-11-21 20:52
りりーしゃん ∞ いやだわッ!アタイとした事が!「ホームバーカリー」に気づかないなんて!親友失格だわさ!あーたのボケのボールを思いっきり見過ごしの三振やんか!真夜中にブンブンして鍛えなおさなきゃだわ!
Commented by ゆうてぃ at 2008-11-24 00:53 x
次回はプリンに代わって、チーズケーキをよろしく!
ホームベーカリーこないだ焼いてもらったパンもうまかったし、アタイも欲しいなあ。
でもうちには宝の持ち腐れのヘルシオ君がいるしなあ。
こないだはノリで買って、3回くらいしか使わなかったジューサー処分したばかりだし。
うーん悩むなあ・・・。
Commented by miccahang at 2008-11-24 08:59
ゆうてぃ ∞ よっしゃー!プリンより更にカンタンなのよねん!次回持って行くね!
ヘルシオ君の唐揚げもめっちゃウマかったね!アタイもヘルシオ欲しいな~。
え~~~ジューサー処分しちゃったの!?チミ、ホント片付け魔やわ~、欲しかったな~ジューサー^^
by miccahang | 2008-11-18 16:22 | ・日本のチーズ達 | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31