映画で見つける「SATC」の影

ケーブルテレビで映画三昧な日々を送っておりました。
好きな映画は何度観ても好き!

 「ブリジット・ジョーンズの日記」 観たことあったけど、また観る。
そして、発見してしまった!  「SATC」の影! 

ヒュー・グラントがNYから中継。そして、こんな風にNYを紹介。
「NY。二晩と同じ相手と寝ない街。セックス三昧のドラマが大人気。そして、それが現実となる街」
これって、完全に、SATCのコトだよねぇ~~~。


お次は、 「メリーに首ったけ」 キャメロン・ディアスがめっちゃカワイイ映画で、すごく好き。
何度も観てるけど、また観る。

b0129725_1533349.jpg
ベン・スティラーが腰を痛めて、医者にかかるシーン。
ん?ん?この医者、スタンフォードでは!?
すぐには確認出来ずに、ひとまずテレビの画面を写メで撮る。
SATCの映画パンフレットで確認してみると!
スタンフォードのコレまでの出演作品に「メリーに首ったけ」が記載されてたぁ!

こういうのってなんだかスゴク嬉しい。


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/9698594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2008-10-16 16:22 x
スゴーイ!
マニアとしては嬉しい発見ですよね!
スタンフォードは実際はストレートなのかどうか気になるわぁ・・・
Commented by りりー at 2008-10-16 20:08 x
”メリーに首ったけ”キャメロンが最高だよね♪
そんなに映画を観ている方じゃないけど、ダイズギー!
好きな作品どうしが同じ俳優が出てたり、繋がっていると妙にウレシイよね。
Commented by hisacchipere at 2008-10-16 21:06
わかる!!
そのマニア的なチェック!!
発見したときのあのなんともいえない気分!!

いやいや、そしてやっぱり日本のドラマでなく海外ドラマにはまってしまうのである・・
Commented by miccahang at 2008-10-18 15:16
こんりえちん ∞ ほんと、興奮しちったよ~♪メリーに首ったけでは、ほんの2分くらいの登場だったんだけど嬉しかったな=。
実際、ストレートだったらさ、役とは言え、男性とキスが出来るのもプロよね~。
Commented by miccahang at 2008-10-18 15:17
りりー ∞ キャメロンのカワイさには、女子もメロメロになるよね♪
一日キャメロンになれる日あったら良いのにねぇ。
Commented by miccahang at 2008-10-18 15:19
hisacchipere ∞ あーたは心底わかってくれそうな気がしてたよ♪
日本のドラマ・・・何年も観てないわ~。ごくせん以来かなッ。
Commented by hisacchipere at 2008-10-18 22:17
海外ドラマの魅力ってなんだろうねぇ。結構刑事ものとか好きでさ~。
日本では絶対無いグロッキーな映像とかあったりもするが・・・
会社でも今の芸能人の話についていけず・・でもいいのよ!私は海外ドラマのとりこ、FOXとlalaに夢中よ!!

今日もSATC見てて(サマンサの禁欲ヨガ)、シャーロットの付き合ってる人を見たことがあって、誰だろう??と考えてたら「恋するアンカーウーマン」というドラマに出てた男の人だった!!分かった瞬間、気分良かったよ!!
Commented by miccahang at 2008-10-20 20:35
hisacchipere ∞ んー。テレビのハナシは深みがないからついて行けなくても良いと思うナリ。テレビの内容からそれぞれに感じた話だったりとかならば、番組自体をみてなくても会話が出来るしさ。テレビ持ってないアタイが言っても説得力あるのか?ないのか?だけどね~^^;
Commented by hisacchipere at 2008-10-21 20:16
みかりん、、コメントした「恋する・・」の人が出てたって話、良く見るとやっぱり違うみたい~。似てるんだけど、違う角度から見ると違いそう・・・
ちぇ!!ちょっと悔しい・・
by miccahang | 2008-10-16 15:08 | @ miccaのネタ | Trackback | Comments(9)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30