アブの目的

秋田では、よく、アブに襲われましたわ。
国道とか県道とか、そういう道より、大丈夫?って道を行きたいモンで、野趣溢れるトコロで、車を停めたりすると、まぁーー、しばらく、車から降りられないです。
車に体当たりして来よるんですよ。ヤツら。
アニマルアタックですよ。
刺されると、相当痛いらしいと聞いて、ビビりまくりですよ。
車から降りるときは、意を決して、手にハンケチ持って、振り回しながら降りる。

しかしながら、ヤツらの目的が解からない。
ルックスは蜂と同じようだけど、蜂は、こっちが黙ってたら、どっか行きよるでしょ?
アブは、何にもしてないのに、やって来て、刺しよるんですよ。
目的が解からない。

温泉に入りに行っても、露天とか、おちおち入ってらんないの。

アブよ、オマエの目的は一体何だ?

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/9400024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2008-09-01 00:59 x
ハチ嫌ですが(みつばちハッチはかわいい)、アブもまたかなり嫌ですよね。
本当に目的は何?
私も知りた~い。
そういえば、この夏アブ見ていません。
昨日蚊に2か所刺されました・・・かゆい。
アブ、蚊も世の中から消えて欲しいです。
Commented by こんりえ at 2008-09-01 18:00 x
ドメスティック業務課と言っても広く浅く・・・なので^_^;
あんまり詳しくないですよ~
中途半端な女やの~(汗)おはずかしっ
Commented by とぱーず at 2008-09-02 19:05 x
えー、アブって刺すの? 針持ってんのぉー?
噛まれると痛いって話は聞いたことがある。
でも、もし刺すんじゃなく、噛むんだったらさぁ、もっと目的わかんないよね。好戦的なのは、虫じゃなくても何でも苦手だなぁ~。
Commented by miccahang at 2008-09-03 12:58
ボラさん ∞ ハチも相当怖いですね。^^; 調べてみたんだけど、目的よくわからないですねぇ^^;
私も蚊だけは躊躇無く殺せますね。蚊はあの大きさだから怖くもなんともないけど、ハチやアブくらいだったら結構恐ろしいですよね!
Commented by miccahang at 2008-09-03 13:01
こんりえちん ∞ いやいや十分あると思うよ♪
オイラ、岐阜県が何県と隣接してるか、分らなかったりするのよ(情けないわよ~)
Commented by miccahang at 2008-09-03 13:04
とぱーずチン ∞ マジで!咬むんだ!確かに調べてみたら、咬むと。
アブもいろんな種類がいるんだね、牛や馬なんかを刺して吸血するヤツなんかもいるらしいけど、人を咬む・・・血を吸われているのかなぁ?結局全然良くわかんなかったの!
Commented by まるこ at 2008-09-04 12:52 x
アブとか怖いよね。
ホントずんずん向かって来るんだよねぇ。
週末庭の草取りしてたらはちの巣めっけたよ。
スプレーで殺してポイしておいた。(←もちろんだんながね^^;)
この前その蜂にお父さんはやられて腫れ上がってたの。
でもまたさされるの嫌だからそのまま放置していたらしい。。。
Commented by miccahang at 2008-09-08 09:23
まるちん ∞ いやほんと、怖いよね!お父さん刺されちゃったの!大丈夫?!
うちの実家もさ、雨戸の袋戸に蜂の巣作ってたらしく、母親が雨戸を閉めたら、アタマに落ちてきたらしい!
by miccahang | 2008-08-30 22:05 | ・ ドメスティック旅行 | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31