人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドメスティック旅行もイイね

8/16~23で秋田帰省を兼ねて、温泉三昧みちのくドメスティック旅行に行って来ました。
久しぶりに国内旅行に出かけた感じです。なかなかイイね、東北!
初めての車での帰省、全走行距離、1500キロ。
一年半分くらいを8日間で走破したがな。

アタシもね、ちょいちょい運転しました。
高速道路も教習所の高速教習以来、15~6年ぶりくらいに乗ったよ。
ペーパードライバーから脱皮して日が浅いからさ、
隣の駅のスーパーに行くくらいしか乗ってないじゃな~い。
ブレーキを踏まずに同じ速さで、永遠に走り続けるって、疲れるんだね。
高速での体力の消耗はハゲしかったわ。肩も腰もコッチコチに固まったまんま、
ハンドル握ったね。1時間半くらい走って、
「せんせー、アタシ、体力の限界。」
千代の富士バリに訴えたね。

東北の旅、ちょいちょい書いて行こうかな~と思ってます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
Commented by まるこ at 2008-08-28 11:50 x
おかへりぃ~。
お肌つるつるになって帰ってきたカナ?

いつの間にかペーパー脱出していたのね。
じゃ、今度乗せてもらおうかしら?
Commented by miccahang at 2008-08-28 15:33
まるちん ∞ たで~ま~!なったなったで~♪
初心者マーク付けて走っておるよ!オイラの運転を乗る時は、要ヘルメットよん♪
Commented by りりー at 2008-08-29 23:11 x
あらッ!ドメスティック旅行の記事、待っていたわさ。
ちょっと!ドメスティックついでに聞くけど、ドメスティックパン屋はどぅなってるの???
Commented by miccahang at 2008-08-29 23:52
り、りりーしゃん。痛いところを突かれましたわ。
やってるヨー、ドメスティックパンヤサ~ン、やってるヨー。営んでるヨー。更新するヨー。あら?経営者・・・代わったのかな?
Commented by りりー at 2008-08-30 00:38 x
あ~たのココロのたこやきはアッツアツだと聞いたが、あ~たのドメスティックパン屋さんはホッカホカだって信じていいのね?
Commented by miccahang at 2008-08-30 20:57
りりーしゃん ∞ あーたに、これからも「ホッカホカや~ん」って言ってもらいたいからね!だいじょぶ♪
by miccahang | 2008-08-27 17:48 | □ ドメスティック旅行 | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31