人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唯一のハイテク機器が・・・

やー!ご無沙汰してます!

実は、
我が家の唯一無二のハイテク機器、パソコンが、変なカンカンカンって音立てて、壊れた!
いやー不便な事このうえ無し。

今もさ、あーた、どーしてもパソコンを使わないとイケン用事が出来て、実家へ車を飛ばした!

ふー、一人で車に乗れるようになってて良かったづら~。


で、新しいパソコン買ったんだが、来るの、ドお盆の15日!

その後、秋田の帰省も予定があるので、しば~らくお休みするゼ!

再開は夏休みの宿題に子供達がひーひー言い始める頃・・・?

いっや~ん、その頃、また来てね!!


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
Commented by プラム at 2008-08-09 16:48 x
あら〜パソコン壊れちゃったのーー?!
でもさ、パソコンとか高価な物って、壊れないかぎり買い替えるのが
もったいなかったりするよね。
私は電化製品壊れない方なので、壊れろー壊れろーと念じてるタイプ。
無事、秋田から帰ってきてね♪
Commented by とぱーず at 2008-08-17 17:36 x
パソコン壊れると最悪だよね~。
結構、日ごろ使ってるんだなぁって思う。
そろそろ秋田ですかいな?田舎を持ってる人はいいなぁ。
帰るとこあるっていいよね♪うちは旦那もあたしもないからちょっとそういうのに憧れるさぁ~。
Commented by itatravel at 2008-08-18 00:13
そろそろパソコンがきたころでしょうか?

パソコンがないと、ほんまに不便。
連絡取れなくなる人多数発生になりませんか?

Commented by ゆうてぃ at 2008-08-20 21:17 x
車実家まで乗れるようになったんだ?10:10で??
秋田行ったらカブトムシ採ってきて。
王子のカブトムシが死んじゃったからさあ。
Commented by miccahang at 2008-08-27 17:59
プラムちゃん ∞ いや~、パソコンって壊れるんだ!って思っちゃったよ!最近出費がかさんでた時期だったから、もうちっとガンバッテ欲しかったんだけどねぇ。
電化製品の物持ちがイイって事は、きっと扱い方が丁寧なのよ~♪よ!主婦の鑑!
Commented by miccahang at 2008-08-27 18:04
とぱーずちん ∞ ホント、最悪だったよ!バックアップを取っておかないとなぁって思ってるうちに立ち上がらなくなっちゃってさ!デジカメの写真とかが・・・復旧までに時間がかかりそうだわさ。
確かに、田舎を持ってるってイイよね!旦那の実家は極端に田舎だから、旅行気分で行けて楽しいし♪
Commented by miccahang at 2008-08-27 18:07
itatravelサン ∞ 初めて、windowsのVISTAを触ったので、なかなか使いづらくて、しょうがないです~。
パソコンがないと本当に不便ですよね!なんか陸の孤島にいる気分になりました!
Commented by miccahang at 2008-08-27 18:10
ゆうてぃ ∞ モチロン、10:10で!音楽も耳に入らないわよ!
王子カブトムシ飼ってたの?秋田、でっかいカブトムシが居そうだわよね。砂糖水とか塗って置くんだっけか?
by miccahang | 2008-08-08 20:29 | ■ miccaのネタ | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31