人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ、メガネ。

メガネは2本持っているんだが、1本は10年以上前に作ったもので、度数が全然合わなくなってしまって、使っていなかった。
もう1本はソウルで作ったんだけど、微調整とかやってもらわなかったから、
レンズと目の距離が近くて、まつ毛がレンズに当たっちゃうのよね、
見づらくてしょうがなかったのよね。

ようやく、ちゃんとしたの作りました。
どうせ、家の中でしか使わないので、アグレッシブなフレームにしてみた。
なかなかカワイイぞぇ。
メガネ、メガネ。_b0129725_9524459.jpgメガネ、メガネ。_b0129725_953325.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
Commented by とぱーず at 2008-07-23 15:14 x
メガネって色々かわいいのあるよね。
☆!ありそうで、なさそげなトコロが良いじゃない?
私も・・ソウルで偽造眉毛(刺青)作ったんだけど、微調整とかやってもらわなかったから…少し段違いなのよねっ!ってオイッ
Commented by まるこ at 2008-07-23 17:17 x
私も最近買おうかな?なんて思ってるよ。
前にソウルで買ったやつは度が強すぎて、目が疲れるんだよね。
しかもかなりのガチャメだし。。
コンタクトの度数と全然違うから、
はずした後つけると目がおかしいの。。
やっぱ日本できちんと作るべきかしら・・・
Commented by ナシエ at 2008-07-23 18:40 x
じるのフレーム カワユイ! 
ちょっとYOU THE ROCK を連想させる柄ですね(笑)
Commented by りりー at 2008-07-23 20:50 x
アラ!アラビアータ!!(最近、乱用してるわね)
ジルスチュアートではあ~りませんか!あ~たらしくて可愛いわん♪
あたいはメガネブサイクなんで視力は維持せねば。
スパソリとインクボール、自粛しなくちゃ!!
Commented by hisacchipere at 2008-07-24 23:39
私も買いたいんだよね、めがね。
今ぺが宣伝してるのも結構安いし、1本でもう一本プレゼント!ってどっかの通販見たいな事をやってるところもあるし・・

でも、基本はベッコウちっくな丸めがねですよ!!!
Commented by plum_923 at 2008-07-25 21:32
あらっ視力悪かったんだ!
目がパッチリしてるから、よーーく見えてると思ってた(笑)
普段眼鏡掛けない人が、たまに掛けるのって素敵よね☆
私の好きな☆だ!ハートも特に好きではないんだけど、☆は好き
なの!可愛くてよ☆

あとさ、今コンタクトで瞳を大きくってのもあるよね!
Commented at 2008-07-28 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miccahang at 2008-08-27 17:44
とぱーずチン ∞ ホント!最近のメガネはカワイイのいっぱいあって楽しいね!え!偽造眉毛だったの?知らなかったよ!しかも段違いって(爆)!
Commented by miccahang at 2008-08-27 17:46
まるちん ∞ ソウルで買ったヤツ、あたしのもめっちゃ度が強かったのよね、それが最近合って来ちゃったのが怖い・・・
やっぱり、目はとっても大事だから、日本でちゃんとしたの作った方が良いと思うわん!あたしも重い腰をあげてようやく作りに出掛けた次第なんだけどね^^;
Commented by miccahang at 2008-08-27 17:47
ナシエチン ∞ カワユイでしょ~^^ YOU THE ROCK・・・数回聞いたことがあるんだけど、人名だとわかるのに時間が掛かったオイラでやんす。(汗)
Commented by miccahang at 2008-08-27 17:49
りりー ∞ そうね~、あーたに、めがね、めがね、な印象が想像出来ないもんなぁ。オイラもマインスイーパを自粛してこれ以上悪くならないように気をつけなくっちゃ!
Commented by miccahang at 2008-08-27 17:51
hisacchipere ∞ あーたかなり視力悪いから、レンズも厚くなってしまうものね、フレームのしっかりしたヤツじゃないとね。
メガネのつるをね、くわえると、賢そうに見えるって、ジョーイがアドバイスしてたけど、使えるシチュエーションはなさそうねぇ。
Commented by miccahang at 2008-08-27 17:54
プラムちゃん ∞ 視界は広いかも?^^
あら!あーたも☆好き?アタイも☆が好きなの~!
へぇ~~、瞳を大きく?そんなコンタクトがあるんだ!知らなかったよ!
Commented by miccahang at 2008-08-27 17:56
鍵コメなmadaサン ∞ あら?ご存知無かった?萌えさせましょう♪
羨ましい視力だわ!オイラも社会人になる前までは1.5あったんだけどねぇ。大事にしてね~視力!
by miccahang | 2008-07-23 09:54 | ■ miccaのネタ | Comments(14)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31