意味がわからないってイイよね。

b0129725_15552316.jpg
コーヒーを飲もうとバールに入った。
すると、オレ達、村一番のワルだぜ風味な若い男の子が5~6人、コーラを飲みながらいきっていた。
オレ、ワルだぜのうちの一人の子がスカジャンの様なジャンパーをはおっているのだが、
胸に、 『 苦情 』 と漢字でデカデカと書かれている。
二の腕あたりには 『 男 』 というワッペンのようなのが縫いつけれれている。
背中にも何かが?文字を読みあげる。
『 ナニヌチツテト 』 。ナ行とタ行が好きらしい。

あのジャンパーどこで売ってるのかな~気になるわ~。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ←ココをポチっとやってオクレ。
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/9061089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2008-07-15 17:31 x
やっぱ漢字ってどこのお国でもイカしてるんかしら?!(笑)
「生ニュー」2周目入りました~。
いづれ行く(つもり)日の為に気になる店やフレーズを
メモッちゃおうかと思ってたりしてます。。。
裏表ヤマネコ(爆)

Commented by miccahang at 2008-07-15 21:08
こんりえチン ∞ イカしてるんだね~ニホンゴ。^^
お!2周目!?キミ、NYを目指す人の鑑だわ!よーーしよし、イイ娘だ!っつーか、早いね、あっと言う間に読み終えたね。
黒部さんのhpあるから、ぐーに送っておくね!ソコもめっちゃオモローだよ♪
Commented by hisacchipere at 2008-07-15 22:36
私にも早く貸してクレーー。
NYCも行きたいし、EURも捨てられん。。
そしてSEL・・・
あーー、お金と時間がたりん。

おっと、私も変な日本語のトレーナー、今度UPするかな!!
Commented by りりー at 2008-07-16 19:05 x
漢字のはやっぱり浅草あたりで購入できそうよね!
でも、有楽町の近くにもそんな漢字な店があったような・・・
でも、ナニヌチツテトには大爆笑だわ!!!
苦情、男、ときて、一気に気が抜けるわ!!!!!
Commented by まるこ at 2008-07-18 12:34 x
まだ理解できる言葉だからいいよー。
意味不明な日本語(というかひらがな&カタカナ)の文字も見るよね。
来ている本人は何を思ってそれを買ったんだろう・・・

Commented by miccahang at 2008-07-19 22:41
hisacchipere ∞ 行きたい所ばっかしー!まいるわ。あーたのりクエストにお答えして「スペインバルブック」を購入しようか思案中!
Commented by miccahang at 2008-07-19 22:42
りりーしゃん ∞ 浅草ではんなりしながら、そほいふ趣のあるモン探すってのも、いいやね!涼しい季節になったら行きたいに~♪
Commented by miccahang at 2008-07-19 22:44
まるちん ∞ わからないから着れるんだよね~きっと。オイラ達がきてる外国語が書かれたテーシャツなんかも意味がめたくそだってハナシだしね!
Commented by とぱーず at 2008-07-22 22:12 x
「情熱」とかじゃないんだ!!
「苦情」って・・クレーム?爆!!
ナニヌチツテト…ネオ日本語だにゃ。新すぃーわ!
で、自称、村一番のやんちゃなんでしょーー!!最高♪
Commented by miccahang at 2008-07-23 10:00
とぱーずちん ∞ 「苦情」・・斜に構えてる感じが不良っぽさなのかな?笑
思いもよらないから面白いよね~♪
Commented by itatravel at 2008-07-29 23:53
結構、変な日本語Tシャツ着てる外人いるよねー。
私は昔、アメリカで日本語Tシャツブームが起きるかなり前に、
トルコで、「ようこそ、日本」と書かれた人をみましたわ。
Commented by miccahang at 2008-08-27 17:41
itatravelサン ∞ 「ようこそ、日本」イイですねぇ^^「え?ココ、トルコなのに?」ってつっこみたくなる♪
by miccahang | 2008-07-15 16:12 | ・南イタリア旅行 | Trackback | Comments(12)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31