コナからの風

去年の秋頃、「読書好きなアナタへ」と、コナからアロハな風と共に木製のしおりをお土産に頂いたのだった。

スマン。何の木で出来てるんでしたかね?(汗)

彼女が大好きだというお花、LEHUAの花が彫られて、とてもキレイです。

家で読書をするようになって、ようやく安心して使えます。
通勤チューの読書には使えなかったのよ、心配で、心配で。
カバンの中でもみくちゃになって、折れでもしたらと。。使えなかったんだぁ。
きっと、そんなヤワじゃなく、生命力に溢れた強い木だと思うんだけどね。
ついつい過保護になってしまいましたわ。
b0129725_154485.jpgb0129725_154262.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/8788151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisacchipere at 2008-06-14 09:25
使ってくれてありがとう!!

私も実は怖くて使えません・・(笑)
でも、一目ぼれしたんだよね。「これはみかりんへ!」
直感したのよね。

ちなみに「コア」の木です★
Commented by miccahang at 2008-06-15 23:22
hisacchipere ∞ あーたも使えずにいたか!
旅先で思い出してもらえるってめっちゃ嬉しかったよ♪
ありがとね!
そうか!「コア」の木ね!
Commented by plum_923 at 2008-06-16 08:12
みかち〜の!おはよう!!
ちょっと前の記事に反応しっちゃったんだけどーー(汗
abcのパンコースに通ってたの??私もパンかケーキで通う予定
なんだ!!あそこ会員からの紹介カードを持って行くと入会金が
無料なのよ〜。あと紹介してくれた人も2000ポイント、たぶん
2000円分のポイントが付いて、abcのオンラインショップとかで
もお買い物が出来るそうなの。
マコトにズーズーしいんだけどぉ〜お手数じゃなかったら
紹介してもらえないかなぁ??
パンコース、楽しかった??基礎コースとかマスターコースとか
あるけど、どこまで習ったの??
Commented by miccahang at 2008-06-16 18:30
プラムちゃん ∞ 全然ずーずーしくないわよ!
あーたのパン、めっちゃオイシソウだったわ~。
パン教室とかって、結構高いのよね~、やらしいハナシ、お月謝が。オイラはソレが続かなくなって辞めてしまったのだ。
プラムちゃんみたいなオサレパンは焼けないけど、今度パン、アップするね~~
Commented at 2008-06-16 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miccahang at 2008-06-17 10:43
鍵コメチャン ∞ そぉなのかぁ~。長く続けたいからね、お月謝にはシビアになって当然だと思うわん。盛りだくさんナ教室、魅力的だわ!オイラもめっちゃ飽きっぽいから、お互い、「継続!」を目標にがんばりまっしょい♪
by miccahang | 2008-06-14 01:57 | ■ miccaのネタ | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30