季節外れになってしまったが・・・

b0129725_0202268.jpg南イタリア旅行、3月の上旬に行ったのですが、最初は、めっちゃイイ天気で、
気温も27度を記録し、ビールとかゴイゴイ呑んでたんだけど、
一天にわかにかき曇り、さっぶーくなる事この上なし。
翌日には、1度まで気温が下がりましたわ。
雪まで降る始末!
使わずに連れて帰る事になるかと思われた、手編みの  愛のつまったニット帽 が大活躍~♪
会社のオッサンが持たせてくれた足の裏に貼るホッカイロ、コチラにも助けられた~。

全く季節にそぐわない今こそ、言いたかった。この報告。
じゃんじゃん被ったで~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/8772873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2008-06-12 02:25 x
あっ!アレクサンドル3世橋ですね~♪
愛のつまったニット帽かわいい~♪
miccaさんは旅行関係のお仕事をされているのですか? 
だとしたら、とってもうらやましいです。
今晩もまたビールを飲みながらPCに向かっているボラでした(笑)。
Commented by こんりえ at 2008-06-12 10:25 x
おおっ!衣替えしましたね!
こんなすんばらしい景色をみたら感涙してしまうかも(T_T)
アジアにはない景色ですね。
Commented by まるこ at 2008-06-12 16:17 x
なんだか寒さが伝わってくるよ(>_<)
でもイタリアってどこに行ってもステキだわ★
足裏ホッカイロはソウルで使った以来使ってないわ。
Commented by hisacchipere at 2008-06-13 00:22
おほほほほ!!!

やっとね!うれちいわ。私の行ったことのないとこに連れてってくれてありがとね!!
Commented by miccahang at 2008-06-13 11:33
ボラさん ∞ さすが!パリ好きなボラさんですねぇ~♪
旅行関係の仕事をしてたのですが、今は、プーなんです。ダンナも旅行関係です!旅行関係の仕事はやっぱり楽しかったなぁといまさらながら思ったりしますね^^
今日は暑くなりそうです!ビールがウマイですね!
北海道は梅雨がなくてうらやましいですわッ!
Commented by miccahang at 2008-06-13 11:35
こんりえチン ∞ オイラ、飽きっぽいのよねぇ、すぐ変えたくなってしまうのだ!アジアのカオスはヨーロッパには無いもんね、アジアにはアジアの良さがあるよね♪
Commented by miccahang at 2008-06-13 11:37
まるチン ∞ 伝わった?^^ 足裏ホッカイロ、アレ、結構良いよね!足の指先とか、あったまると、寒さやわらぐ感じするよね!
ソウルのさっぶい中、ホットク食べたいな~。
Commented by miccahang at 2008-06-13 11:39
hisacchipere ∞ 予告しておいて、今頃?な感じでおんたせしました!こちゃらこそ、1年越しで大活躍だった!ありがとね!
by miccahang | 2008-06-12 00:31 | ・南イタリア旅行 | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30