『 久々に出逢った物 』

最近じゃ、あんまし、なかったよね。

「こちらのどちらからも手で開けられます」って書かれているのに
こちらどころか、どちらからも開かない、納豆に付いてる「醤油の袋」。

思わず「珍しいな、アンタ」とつっこんでしまいました。

便利になりすぎると不足するものがあると思う。
人との触れあい。

さっと、ハサミを持ってきてくれるダンナに感謝。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/8653056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みにょん at 2008-05-24 23:36 x
久々にいいネタが入ったね。また宜しく頼むよ。
Commented at 2008-05-25 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miccahang at 2008-05-25 21:16
みにょん ∞ 新鮮なネタをお届け出来るようにアンテナ張り巡らさないとッ!!
Commented by miccahang at 2008-05-25 21:21
鍵コメさん ∞ ほんと、ビラビラになりますよね。思い余って、歯で開けてぶちまけたり。トホホな事ったらないです。
最近あまりなかったので「どっからも開かねーよ!」って言うの、結構新鮮でした^^
Commented by itatravel at 2008-05-26 00:12
あはは、わろてまいました。
確かに、生活でも旅行でもちょっとふべんな方が笑いは生まれるよね!
Commented by hisacchipere at 2008-05-26 20:17
やべーーー。

にゃおりんの姿が想像できた・・
Commented by まるこ at 2008-05-27 12:34 x
わかるぅ。
私もソレあるよぉ。
あとは勝手にどこからでも空くと思って違うトコ一生懸命開けてみたり・・・
Commented by こんりえ at 2008-05-29 09:37 x
その紳士な旦那さまにぜしお会いしたいです(^^)
Commented by miccahang at 2008-06-02 13:08
itatravelサン ∞ ツボに入って頂けました?^^嬉しいです♪
関西人でしたか!イタサン!
Commented by miccahang at 2008-06-02 13:08
hisacchipere ∞ だしょ^^
Commented by miccahang at 2008-06-02 13:09
まるちん ∞ ありがちな日常だよね~。
絶対あくと思い込むよね!一生懸命になってるまるちんの姿も想像できた!
Commented by miccahang at 2008-06-02 13:11
こんりえちん ∞ 風貌はじぇんじぇん、じぇんとるな風味ではないんだけどね。。じゃんねんながら~^^; こんどぜし。能書き聞いてやっておくれ。
by miccahang | 2008-05-24 22:35 | @ miccaのネタ | Trackback | Comments(12)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30