『おじぃちゃんもやっぱりイタリア男』

b0129725_1934040.jpg
カステルメッツァーノ撮りおろし!ってくらい撮りまくっている最中、
買い物帰りのおじいちゃんが何やら話しかけてきた。

とってもカワイイおじぃちゃんだったので、一緒に写真を撮ってクダサイとお願いしてみた。

このお国では、決して「ノー」とは言われない!(断言)

「シーシー」と言いながら、ニヒルな表情を作り、アタシの肩に手を回すおじぃちゃん。

さすが!生涯オトコ現役だよね。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/8634986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2008-05-21 19:43 x
イヤン、あ~た!ガイスなナイと写真撮ってるわ。
ノーと言わないのにこのステキさ。
あ~た!ハナの下が2センチ5ミリほど伸びてるわよ!
Commented by こっぺけぺ at 2008-05-21 21:48 x
素敵な写真ね~♪
シーシーというのは??
どうもおっさんの爪楊枝でシーシーが頭をよぎるぅ。
お下品でごめんご。
しかもこんなダンディーなおじいさま、モトイ外国人はそんなことやらんか・・。
Commented by ボラ at 2008-05-22 01:23 x
おじゃまします。
先日はコメントどうもありがとうございました。

とってもステキな写真ですね。おじいちゃんなのに、やはりイタリア男性はオシャレでかっこいい。miccaさんもお美しいで~す♪
Commented by こんりえ at 2008-05-22 08:54 x
おじいちゃんもカワユイけど、
このみかしゃま ちょーカワユイ!!(*^_^*)
おじいちゃんをかわいいと感じていることとかが全て表情に
出てますね!
Commented by まるこ at 2008-05-22 13:04 x
いいじゃなぁ~い★
おじいちゃん素敵!
すごい仲良しみたいに写ってて、通りすがりの人とは思えないね。
Commented by miccahang at 2008-05-24 21:29
りりー ∞ 「ガイスなナイ」自分の物にして良い?^^いただきッ!
鼻の下伸びてた?2インチじゃなくてエガッタがな。
Commented by miccahang at 2008-05-24 21:31
こっぺけぺ~ ∞ 「シー」は「Si」でイタリア語で「yes」の意味なんよ~~。勉強になった?^^ 街の中でジローラモに出逢ったら、早速使ってみてちょ!
Commented by miccahang at 2008-05-24 21:34
ボラさん ∞ こちらこそ、訪問いただいて、ありがとうございます!
ボラさん想像するに、キレイな方だな~って思いました*^^*
ほんと~小さな村では出逢うメンツ毎日一緒じゃないの?って思うんですけど、ちゃんとカッコよくキメてるんですよね!
Commented by miccahang at 2008-05-24 21:36
こんりえチン ∞ んまー♪ありがとう♪嬉しいわい。良さげなヤツを選んでいるんだけどね。
Commented by miccahang at 2008-05-24 21:37
まるちん ∞ ほんとだわ!通りすがりの他人には見えないね。
彼らの懐の深さゆえかしらねん♪
Commented at 2008-05-25 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miccahang at 2008-05-25 21:15
鍵コメさん ∞ こんばんは♪
わたくしも独占欲の塊のようなオトコですから、オマエの物はオレの物的に、行きますわ。
by miccahang | 2008-05-21 19:12 | ・南イタリア旅行 | Trackback | Comments(12)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30