『 オレンジジュース搾り出し機 』

b0129725_21361174.jpgこのピッチングマシーンみたいな機械にオレンジを3つ入れるだけ。
あっというまに、オレンジジュースが出てきます。

にゃおがカウンターで注文し、オイラが写真を撮るという分業制にしたにもかかわらず
カメラも間に合わない早業でしたわ。


美味過ぎる~~~!!


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ ← ブログランキングに参加をし始めました。一日一回クリックしてもらえると、有難き幸せ♪
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/8549862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるこ at 2008-05-08 12:44 x
いやいや。
お久しぶりぃ。
このオレンジジュース美味しそうだね。
今回はこのマシーンは買ってこなかったの(笑)??
でかすぎるって??
Commented by とぱーず at 2008-05-08 19:33 x
なんか、生唾ゴクリ! 香りまでしてきそー。
「毎日、飲んじゃう!100パーオレンジジュース!」な私には想像するだけで、ヨダレ出ちゃうわ。
Commented by miccahang at 2008-05-09 19:15
まるこ ∞ お久しブリトニー♪
うまそうでしょーー!ホント、美味すぎて度肝を抜かれたよ。
残念ながら買って来れなかったよぉ~^^ って業務用よね。(笑)
家にあったら楽しいけどなッ!
Commented by miccahang at 2008-05-09 19:22
とぱーずチン ∞ さすが想像力が豊かだわん♪香りまで嗅ぎつけてもらえて嬉しいわん!ブラッドオレンジってところがまた美味いのよねぇ~。
とぱーずチンの為にこの機械買ってきた方が良かったかな!手絞りで充分か・・・。これ一杯で、一日のビタミンCを摂れちゃうわね!
Commented by りりー at 2008-05-09 22:49 x
あたい、いつの間にか果汁100%ジュースが飲めるようになっていたことが先週判明!
なんて、タイムリーな記事なのッ!そのジュースあたいにも飲ませていただきたいわッ!!今度、買い付けてきてちゃぶだいッ!!!
Commented by miccahang at 2008-05-09 23:15
りりー ∞ お!フルーテーレスなあーたが!めっちゃ進歩じゃないの!好き嫌いは、無い方が良いよね!楽しみの幅が広がっただね~♪おいらもビール呑めるようになったしなッ!先日のグルジアのビールはウェイターのミスにより呑めなかったが。。。アレはまた呑みに行きましょう。
こちらのオレンジジュースはね、ほーーーーんと!うめぇーよ!
と、言うより、好き嫌いが一切ないオイラにしてみると、果物がダメ!と言うあーたの気持ちを100%解す事が出来てなかっただよ、申し訳ない!
あー。思い出すだけで、ヨダレーがタレちゃうくらいウマイのさ~♪
それを共有デキルのが嬉しいっさ!
オマエのタメに機械を買う!
Commented by hisacchipere at 2008-05-10 22:57
しぼるの大嫌い!!な私、欲しい!!
飲み屋でも決して「生絞り・・・なんちゃら」は頼まない!!
でも、生ジュースは美味しいからねぇ。
買ってきて欲しかった!
Commented by miccahang at 2008-05-11 14:50
hisacchipere ∞ あ~ソレ絞るのメンドクサイよね!飲み会だと、誰かしら絞ってくれる人、いるよね。あ。。もうそんなカワイイ歳じゃないから、誰もオイラのグレープフルーツ絞ってくれないわ、自分で絞ってました^^;
どこの業者で買えるかしらね。(買うつもり?)
by miccahang | 2008-05-07 21:37 | ・南イタリア旅行 | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31