『 男はチャラチャラ系、女ならば韓国系。』

先日、にゃおのイトコに男児が誕生!

名前は、『穂高』くんと名づけたらしい。
山登りが好きなイトコらしく、なるほど、と納得させられた。

するってーと、オイラ達だったら・・・

「パラオ」 とか 「マニヒ」 って付けるようなモンだよね~(笑)

いや、まてよ!

「パラ男」 「マニ姫」 でどうよ!(マジ)

ぐぐっと、人名っぽくなるでよ。


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ ← ブログランキングに参加をし始めました。一日一回クリックしてもらえると、有難き幸せ♪
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/8407219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぱーず at 2008-04-19 16:59 x
「マニ姫」いいねぇ。「パラ男」は…ちょっと軽すぎんなぁ(笑)
「穂高」クン、いいねぇ。
じゃ、あたちは苗字の漢字をでダイブって読んでもらうか?クケケ。
Commented by miccahang at 2008-04-20 12:54
とぱーずちん ∞ 「パラ男」!すんごいチャラ男な感じだよね(笑)

スゴイ!盲点だった!「ダイブ」さんだね!男の子のポメラニアンに「潜る」くんとか付けて欲しいわ!
Commented by hisacchipere at 2008-04-21 19:35
ばか・・(笑)

Commented by miccahang at 2008-04-21 21:01
hisacchipere ∞ え!ウソ!あーたは絶対ノッて来てくれると期待してたのに!!
Commented by hisacchipere at 2008-04-28 19:50
ばか・・と思いもにやり笑ってるのよ。。。
目指せ!冷静な大人の女性!!
Commented by miccahang at 2008-04-28 20:36
納得!そうでなくっちゃ!

冷静に「あ。マジで。」は、一生言えそうにないがな!
Commented by hisacchipere at 2008-05-04 01:21
目指せ冷静に「マジッソヨ」
by miccahang | 2008-04-16 21:49 | ■ miccaのネタ | Trackback | Comments(7)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30