『 働く男 』

シゴト デキル 男 ソレガ オイラも 好み~

b0129725_1811921.jpg
働く男はイイ顔してる!


b0129725_18143215.jpg
やっぱ、くわえタバコでしょ!


b0129725_18184746.jpg

海を愛して止まない男はフィッシャーマンセーターを着る


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ ← ブログランキングに参加をし始めました。一日一回クリックしてもらえると、有難き幸せ♪
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/8371755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こっぺけぺ at 2008-04-14 20:15 x
ユニコーンの曲(だよね?)にのってイイ男三連ちゃん(*゚▽゚*)
老いも若きも働く男の姿ってのはいいもんだ!!
って最後のじいちゃまは魂飛んじゃってるみたいだけど(☉∀☉)
Commented by りりー at 2008-04-15 07:51 x
なんてセクシーな紳士たちなのッ!
やっぱり働くオトコはステキやなッ!!
なんか良い齢のとり方をしてるってカンジ☆
Commented by miccahang at 2008-04-15 19:09
こっぺけぺ~ ∞ おーぅ♪さすがでやんす!ユニコーンでやんす♪
おじいちゃんは、引退しても思わず港に来ちゃうって感じで、働く男たちを眺めておったよ ^ ^
Commented by miccahang at 2008-04-15 19:14
りりー ∞ 腹が出てても、ほんのりセクシーよね!一枚目の写真の父ちゃんがオイラの好み、ドストライクですわ。どことなく、ジローラモっぽいのよね♪
ほんとほんと~♪老後に不安を持って生きてきて、この歳になりましたって顔じゃないよね!
Commented by itatravel at 2008-04-20 19:08
ぴあちぇーれ。
イタリアの男はやはりかっこいいですね。
年をとればとるほど、渋みと色気が増す。うー、大和男児よ、がんばれ!と思わずにはいられませんね。
Commented by miccahang at 2008-04-20 19:53
itatravelサン ∞ ぴあちぇーれ!
ほんと、カチョエエですよね。イタリア男!
見た目のカッチョ良さ+内面から滲み出るカッチョ良さ
の両方を併せ持ち、若い頃は、前者の割合が大きく、年齢が増すごとに、後者が大きくなるって雰囲気ですよね。
Commented by plum_923 at 2008-04-21 15:11
くわえ煙草男に1票!!
上はじょーじ・くるーにー?
真ん中はろばーと・でにーろ??
下はまーく・はもん???
Commented by miccahang at 2008-04-21 20:59
plumチャン ∞ イイトコ突いて来るねぇ~。
もうさ、じょーじくるーにーにしか見えなくなってくるよ。
おじぃちゃん、人気薄い!おじぃちゃんガンバレ(笑)
by miccahang | 2008-04-13 21:13 | ・南イタリア旅行 | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31