アグリツーリズモで牧場体験

南イタリアと言えば、アグリツーリズモ!ってイメージだす。
こりゃ体験してみたい~、憧れでした。
b0129725_20581360.jpg事前に調べてみたんだけど、
予約の仕方もよく解んない!
調べるのもメンドクサイし~行ってしまえ~。
って事で、ゴーショウ。

車で走っていると、アグリツーリズモの看板が結構出ていた。
どこのアグリっていう目的はなかったので、
適当なアグリへアタック。
一軒目。牧場のアグリ。

b0129725_211912.jpg牧場へ入っていくと、茶色い小さなワンコが駆け寄ってくる。
そんなに近くまで寄ってきたら、車で轢いちゃうよーー!
茶色い小さなワンコと、
南イタリアの熱い陽ざしの元では少々暑苦しいデッカイハスキー犬がお出迎え。


b0129725_20584189.jpgかわいらしいキレイなおうちが。
「ごめんくださ~い」
と声を掛けても誰もいない。

ヤギ小屋のほうで人影発見!
早速、宿泊交渉をしてみると、朝食込みで78ユーロ。
少々高い気もするが、他を探すのも面倒なので、こちらのアグリで1宿1飯お世話になることに。
わーい!アグリツーリズモに泊まれるー♪


b0129725_2172236.jpg早速ユキちゃんを見に行く。
めっちゃカワイイ!
ヤギって大人になると、「メェ~~~~」が濁音付きでドスが利いてて
ほんっと、かわいくないけど、
コヤギの「メェ」は、子供の声でめっちゃカワイイのね!


b0129725_211119100.jpg
クロネコがタンゴを踊りながらやってきたわ。
こちらは子猫だわ!
ツッヤツヤの黒毛がキレイなネコちゃん。
小ヤギを眺めてる私を、脇にちょこんと座って眺めるネコちゃん。
こんなに人懐っこいネコってあんましいないのでは?と思うくらい
なつっこいコネコでしたわ♪


b0129725_2113146.jpg暑苦しいハスキーくんがこっちに向かって、
ドッスドッスと突進して来る!
デカイからさ、怖いのよーー!
噛み付かれるんちゃうやろか?
コワイー!
でも逃げたら余計に噛みつかれそうだし!
「コワイー!南無三!」とぎゅっと目をつぶったら、
スリスリと頭を寄せて来るではないか。
なんや~カワイイな~。
オマエもイタリアオトコやなッ!っつって、
撫でてやろうとしたら、あーた、濡れてるじゃないの!
一体何してたのよ!


牧場らしい動物はユキちゃんくらいしかいなかったけど、ワンコ好きにはたまらんアグリでした!


つづく・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/8294934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2008-04-06 22:15 x
ユキちゃんってハイジか~い!ヤギはオトナになるとドスが利いてくるのね、あ~たのブログ、タメになるなッ!
イヌって上から撮るとなんともいえずかわえ~な~。あ~たにはかなわないけどなッ!!!
Commented by miccahang at 2008-04-08 19:10
りりー ∞ さすがやな!ユキちゃんを即解かる年代で嬉しいぞょ♪
そぉなのッ!オトナのヤギってば、全然かわいくないのね!

暑苦しいハスキーの2枚の写真なんて、めっさお気に入りなのよね!カワエエ~♪ま、あ~たにもかなわないわなッ!
!アタイ達お得意の傷の舐めあい合戦ね♪
by miccahang | 2008-04-06 21:28 | ・南イタリア旅行 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30