人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスク美味し過ぎました!

バスクの旅から戻りました!
13日間の旅でしたが、あっという間でしたぁ!

バスク美味し過ぎました!_b0129725_22022638.jpg



やっぱり、バスク大好き!
更に好きになっちゃいました。

現地で11泊しましたが、この時期は、雨と嵐も多いようで、
朝から晴れ渡ったのは、2日間だけでした。

1月の前半スペインでの、大雪のニュースを見てたので、心配でしたが、雪が降らなくて良かった!
レンタカーの旅だと、雪が一番心配ですしね。



バスク美味し過ぎました!_b0129725_22120567.jpg


出発日の朝、自宅を出て20分くらいで、ガーミンを忘れた事に気づく、にゃお氏。
それは、氏の管轄なので、「ちょっと~~!」とピキッとなりましたけど。
マニュアルを運転できない私は、すっかりお任せにしてる部分なので、
本人が「スマホがあるから大丈夫~」と言うなら任せます。
ダイジョウブなのね!ヨ・ロ・シ・クね!(嫌味)

ボチボチ書いていきたいと思います~。

Commented by sweetafternoontea at 2018-01-30 23:18 x
おかえりなさいませ〜
1枚目の写真からズキュンですよ!
弾ける文面から、痛いの痛いのも現れなかったようですね
ガーミンなしでも大丈夫だなんて…良い時代になりましたね(笑)

まずはゆっくり休んで、疲れを癒してください♪
Commented by ボラ at 2018-01-31 00:30 x
おかへり(^O^)/
おぉー!13日間、最高だすね~るるるん

写真、チョーステキ♪
オペルくん背景の石(大好き~笑)もステキ♪ホテルかな?
雪やこんこんにならなくて、えがった!
あーた、旅先でも元気そうで、えがった\(^o^)/
旅行記、楽しみにしてるぞぇ(^_-)-☆

ボラしゃんは今日から3泊で、ちょいと近場に行ってくるわん(@^^)/~~~
Commented by fly_in_the_air at 2018-01-31 08:58
おかえりなさいーー
13日間も!素敵過ぎるわーん♡

きっと「おいしくて可愛いバスク」だったのよねー♪
旅行記楽しみにしてるよー。

ボラしゃんもいってらっしゃいー
Commented by のりえ at 2018-01-31 21:56 x
こんばんは&おかえりなさ~~~い。
13日間のバスク旅だなんて羨ましすぎます!!!!
バスクかぁ~~~~~
いまからmiccaさんの旅レポが楽しみで
仕方ありません。

体調の方はいかがですか?
旅行から戻るとぐっと疲れも出るものです。
まずはゆっくりしてくださいね!

Commented by miccahang at 2018-02-01 00:25
sweetafternoonteaさん ∞ ただいまです~~^^
sweetafternoonteaさんのハートを射抜けた!やったー\(^_^)/
実は、肩が痛いの痛いのが、飛んだと思ったら、
ブーメランの様に戻って来てしまったのだけど、
楽しんで来れました~~^^v

本当に~~。
ガーミンの前、紙の地図の頃は、助手席も忙しかった(笑)
Commented by miccahang at 2018-02-01 00:30
ボラしゃん ∞ ただひま~~(*^▽^*)
さすが!石好き、フランス大好きのあーた^^ お目が高い!
おフランスで泊まったホテルなんだワン。
お部屋は、割と近代的だったけど、素敵だったじょー♪
またまた詳しくレポートするね!

まぁ、あーた、ちょいと近場に、どこかな~~*^^*
楽しんで来てね~~!行ってらっしゃい~~!
Commented by miccahang at 2018-02-01 00:33
そらハン ∞ ただひま~~^^
長靴が重宝するほど、雨続きの旅になってしまったけど、
たまらなく「おいしくて可愛い」かったよ~~^^
帰りたくなかった~~!
Commented by miccahang at 2018-02-01 00:38
のりえさん ∞ こんばんは!ただいまです~~!
バスク、めちゃイイですよ~~。
のりえさんのハートを掴める記事が書けると思います!
なんちゃって、大風呂敷を広げ過ぎな事を先に言っちゃいけませんね(笑)

ありがとうございます。
すっかり時差ボケですが、ちゃんと寝ないとイケませんね。
職場でもインフルエンザが蔓延してたので、
疲れた所に隙を見せちゃイケませんよね!
by miccahang | 2018-01-30 22:54 | ・バスク美食の旅 | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31