大阪旅 締めくくりに柿千

大阪旅の締めくくりに、関西国際空港にて、柿千の柿の葉寿司を購入。


b0129725_08411450.jpg


大好きです~。


b0129725_08414690.jpg


やっぱり、鯖が美味い!!!

b0129725_08422254.jpg


ここ3カ月くらいで、にゃお氏の大阪と名古屋出張が続いたので、
その度に柿千をアレコレ買って来てもらっていました。


b0129725_08432254.jpg


この照りが、また、たまらないですー!


b0129725_08440126.jpg

普通の鯖棒鮨は、セントレア空港にて。


b0129725_08444893.jpg

この「生せんべい」が大好物なのだ!
黒い部分は黒糖風味で、まるでそのまま黒糖をかじっているかのよう。
抹茶味もあるそうなのですが、週末の限定販売らしく、なかなか買えません。


b0129725_08470716.jpg

柿の葉寿司、次は、いつ、食べられるかな~。


[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/26989665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TKMかおり at 2017-07-17 13:32 x
私もこの手のお寿司、大好きです(*^ω^*)
でも、夫が苦手なので、気軽に食べられないのが残念です…。

miccaさん!
2013年のドミナスとナパヌック買っちゃいました!←夫が
凄く評価が高いらしくて。
届くの楽しみです。
Commented by miccahang at 2017-07-17 14:38
TKMかおりさん ∞ 私ここ最近のブームが、押し寿司なんですーー!
たまらなく美味しいですよね!
でも御主人、苦手!残念!
1箱や1本を一人で食べるのは、なかなかお腹いっぱいですもんね!

きゃー!
さすがカリフォルニアワイン好きなかおりさん*^^*
ドミナスとナパヌックとは、オシャレだわん♪
届くの楽しみですねぇ ムフフ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
ブログで見せていただけるのを楽しみに待ってますね。
お気に入りのワインって、開けるタイミングが悩ましいですよね~。
何か、記念日とか、ここぞというお祝いに開けたいけど、
もうちょっと寝かせてみようか、とか。
んもう、悩んじゃう~♬
Commented by TKMかおり at 2017-07-17 16:50 x
ワインの開けるタイミング、ホントに難しいですよね!
なので、なるべく2本買いしてます(*^ω^*)
そしたら1本目を飲んだ段階で、残りを開けるタイミングがわかりやすいかなぁ?なんて
そして、クレデュバンで飲み頃を比較しますっっ!
Commented by miccahang at 2017-07-17 19:41
TKMかおりさん ∞ わ~ん(*^▽^*) さすがセレブだわ*^^*
高級ワインを2本づつ、買えない買えない(笑)
飲み頃ドストライクな時に飲みたいですよね!
クレデュバンも、なかなか買えない買えない(笑)
でも画期的ですよね!
科学的根拠による結果は、信頼性ありますしね、
数本づつストライクしているかおりさんにはピッタリなアイテムですね!
先日、「UNICO」を購入したのだけど(もちろん一本ね^^)
「超飲み頃に飲みたいんだけどいつ頃かな?」
ってワインスクールの先生達の経験を色々聞きまわって、
「人間クレデュバン」になってもらってます(笑)
by miccahang | 2017-07-15 08:54 | ・ ドメスティック旅行 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30