京都旅 ハイアットリージェンシーに泊まる

京都旅1泊目は、ハイアットリージェンシー京都に宿を取りました。

b0129725_16443445.jpg


ロビーがとっても素敵でした。

b0129725_16454587.jpg


伝統的な意匠を模した影絵のような天井と壁。

伝統的な意匠も組み合わさると、モダンな雰囲気になるのですね。
本領を発揮する夜がライトに照らされて美しかったのに、写真撮り忘れ・・・


b0129725_16511269.jpg

お部屋も、和風な雰囲気が漂っていて、落ち着きます。


b0129725_16515986.jpg

バスルームの床材は、天然の御影石とのこと。
バスタブと洗い場が分かれているのは、やっぱり嬉しい。


b0129725_16531818.jpg

アメニティもレモンの香りが爽やか。

バスローブにスリッパ、ふかふかのタオルがふんだんに用意されていたし、
とっても良かったのですが、
廊下で話をしている人の声が丸聞こえ。
大袈裟に言ってみれば、ワタシ達の部屋の中で話してるんじゃないか?
ってくらいハッキリ声が聞こえちゃうくらいなんですよね。
ま、でも、両隣の部屋は空いていたので、
隣の部屋からしゃべり声がずーっと聞こえる様な事態ではなかったワケですので、
全然オッケーなんですけどね。


[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/26681811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2017-02-28 11:33
立派なホテルですね。
いつも気になっていますが、縁がありません。私にはちょっと高級です。
ロビーから雰囲気あって良いですね♫

両隣りさんが居なくて、寛げたのでは?
そこだけ不思議ですね。
Commented by miccahang at 2017-02-28 18:40
erikaさん ∞ 我が家にとっても高級ホテルなのですが、
新幹線とのセットで平日の宿泊だと、驚くほどお手頃価格だったんですー!
なので泊まれました(笑)
夜の雰囲気のロビーが本当に素敵だったので、erikaサンに見て欲しかったです^^

本当にそこだけ不思議です^^;
他の人のレビューを見てみたら、
「廊下からの声が響く」とのコメントを残している人がいらしたので、
ホテル側も分かっているのかもしれないですよね。
Commented by ボラ at 2017-03-02 23:40 x
素敵高級お宿deあーたらしい♪(←deの使い方間違ってる気が
するわん~笑)
で、デブホとかで見た見た?テレビね。
先日、あーたのプランテーションリゾートのスイートが
出た\(^o^)/
ジャージに「ミカハン泊まったところだ!」って、大騒ぎ(^^)


Commented by miccahang at 2017-03-03 10:40
ボラさん ∞ いやーん*^^* うれP~*^^*
高級お宿はなかなか泊まれないけど、素敵お宿はちょこちょこ泊まれているワンね~(^^♪

んま!!
プランテーションリゾートがテレビに!
何の番組だったんだろう~?
気になる、気になる~。
「ダダミちゃんが泊まったところ」って言ってくれなかったのぉ~~?(笑)((´∀`*))
ジャージ氏との会話に登場出来ると、うれしいワン^^
Commented by ボラ at 2017-03-07 00:26 x
検索したっちゃら、ブログに書いてる方がいたわん(^.^)
http://www.lifejorney.com/sekai-5tairiku/
ダダミちゃんご宿泊のもうひとつのホテルも出てたわーん♪
Commented by miccahang at 2017-03-07 09:58
ボラはん ∞ おお!早速見に行ってきたーーー!
その番組見たかったな~と思ったら、youtubeにあったから、観ちゃうわん(^^♪
ありがとぅーーー^^
by miccahang | 2017-02-26 22:19 | ・ ドメスティック旅行 | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31