今年は鈍器焼きならぬ銃器焼き

今年もりりーちゃんから、風物詩の大和芋を頂いちゃいました♪


b0129725_18243466.jpg

今年は、鈍器より、銃器っぽい。
とーっても見事な大和芋を3個。
うれしーーー!


b0129725_18255366.jpg


銃器焼きにします。
かわいい~。


りりーちゃんから、カサマイヤの日に頂いた大好物のヨックモック。
クリスマスバージョンだったのに、記事に書くのが遅くなって・・・
先取りって事にしよう。

b0129725_18291863.jpg


今年も一年ありがとうございました。
また来年もお暇な時に覗きに来てもらえたら嬉しいです。

よいお年を・・・




[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/26512843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2016-12-30 19:25 x
ご存知かもかもだけど、今晩の「地球絶景紀行」に
ブラン城出るみたいだわん!わくわく(^^)

今年もいろいろありがじゅー(*^^*)
来年もよろしくだす♪
Commented by miccahang at 2016-12-31 00:41
ボラはん ∞ やーーん!そうだったのねーー!
知らなかったじょーー!
再放送でも見れたらイイなー(^^♪

こちゃらこそ、ありがじゅー🎶
来年もいろいろシクヨロだわん^^
by miccahang | 2016-12-29 18:31 | ○ 食べる! | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31