人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーマニアで買った物

地球の歩き方で紹介されてて、すごく気になったのが、ジェロピタールと言う化粧品。


ルーマニアで買った物_b0129725_20364001.jpg


長寿大国であるルーマニアで生まれたアンチエイジング治療。
なのだそうです!
アンチエイジング072.gifたまらない響き♪
効果のほどは・・・
それほど実感が無いけど、使用感が良いので、
もっと買ってくれば良かったな~と思いました。



ルーマニアで買った物_b0129725_20423815.jpg

手作りのハチミツ、バラのジャム、ベリーのジャム。
山の方へ行くと、養蜂箱を良く見掛けました。
濃厚で美味しいはちみつでした。



ルーマニアで買った物_b0129725_20444962.jpg

スーパーで購入したサワークリームのような脂肪の旨みがたっぷりなチーズ。


ルーマニアで買った物_b0129725_20453687.jpg

スモークされたセミハードのチーズ。


ルーマニアで買った物_b0129725_20464781.jpg

よく溶けて、固まりづらくて、食べやすい。

ルーマニアで買った物_b0129725_20481570.jpg
でもやっぱり、ワイルドなチーズが好きなんだよなー。


Commented by TKMかおり at 2016-12-11 20:24 x
miccaさんのオススメチーズ。
私が購入するにはハードル高いですが、いつかは食べてみたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
miccaさんのチーズやワインに影響されて、チーズもワインも好きになりましたよ。
ワインは酸味しか感じなかったのが、今ではフルボディが好みになりました!
いつか、miccaさんとワイン会してみたいです。
Commented by miccahang at 2016-12-11 23:52
TKMかおりさん ∞ や~ん*^^*そんな風に言ってもらえると、うれしーー!
ワインとチーズ♪知れば知るほど、もっともっとって。
どんどん、ハマって行きますよね~*^^*
よ~~し!!かおりさんにも、マニアックな扉を開いてもらえるよう頑張るわん(笑)

ほんとに~~~♪
札幌に行ったら、ぜひとも、ワインとチーズ会でお逢い出来たら嬉しいデス!
札幌に行きたくなって来たーーー!
by miccahang | 2016-12-07 19:35 | ・ルーマニア田舎旅行 | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31