ブラショフのクラシックなホテル

ブラショフでは、地球の歩き方に掲載されていたホテルに泊まることにしました。
築400年のネオクラシック様式のホテルだとの事。



b0129725_14504209.jpg




ロビーに足を踏み入れた瞬間に、素敵なホテルに違いないと思える雰囲気。


b0129725_14550484.jpg


空室が無かったら悲しいな~。
デラックスルームしか空いていませんでした!
人気のホテルのようです。

ルーマニアは、素敵なホテルでもお手頃価格なのが嬉しいです。



b0129725_14575976.jpg


ホテルの間口は狭いのだけど、うなぎの寝床の様に、奥に長い~


b0129725_14591150.jpg

廊下を延々と歩いて行くと、一番奥が私達の部屋でした。


b0129725_15001193.jpg

品のあるお部屋(^^♪



b0129725_15031708.jpg


応接セットがあって。


b0129725_15035203.jpg


ベッドのスペース。


b0129725_15042928.jpg

枕がいっぱいあるのは、素敵ホテルの証だと思っているワタクシ。
全部使い切れないけど、優雅な気分になるわ。



b0129725_15061596.jpg


バスルームも素敵。


b0129725_15083750.jpg

細かい所にも、クラシカルな雰囲気が漂っていました~

b0129725_15094835.jpg

でも、この、昔の電話みたいなシャワー、ちょっと使いづらいんだよね( ^ω^)・・・

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/26277408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2016-10-15 15:33
ローテンブルグのホテルみたい♫
ロマンチック街道にありそうな中世気分満載なインテリアですね。

これはデラックスルームで正解では?

洗面台が私の理想です。。良いな良いな〜。
バスルームの蛇口?近代的過ぎるのも、私など使い方がわからないです。頭から降るタイプ?かけたくない時に冷たいまま降られたりします(笑)
Commented by miccahang at 2016-10-16 14:24
erikaサン ∞ ソファのビロードの様な手触りもウットリしちゃいましたーー*^^*

理想的な洗面台でしたか!!
テラコッタの様な壁と木目の色合いが、とってもマッチング~ですすね!
近代的すぎるバスルーム、分かります!
ボタンが何処にあるかも判らなかったりします(笑)
色んなところからお湯が出てくるタイプとか、
下から出るかと思ったら、頭からかぶる!
あるあるですね!!
erikaサンにもそんなドジ話があるのが、カワイイです*^^*
Commented by ボラ at 2016-10-22 22:43 x
ちょっと!あーた!築400年のネオクラシック様式ですって!
いやん♪いやん♪どこもかしこも素敵だす(^O^)
お部屋もほんと素敵~うっとりぼら。

ニャオ氏(だよね?椅子の)かっくいい(^^)v

枕がいっぱい(^^)
使わない枕は、いつもどこに置いてる?
クイズそこが知りたい!
Commented by miccahang at 2016-10-22 22:56
ボラはん ∞ でしょでしょ!!
あ~たも絶対にズキュンと来てくれると思ってたじょーー*^^*

ニャオ氏だす(^^♪ これくらい遠い写真で、やっと出せるくらいだわん(笑)
↑カタカナで書くと、イメージ変わる!ニャンコっぽいキュートさが出てカワイイわ~

枕!置く場所、悩むよね!
床には置きたくないしね!
ソファとか椅子に積み重ねたりするんだけど、
一気に素敵感がなくなっちゃうのよね~^^
by miccahang | 2016-10-15 10:09 | ・ルーマニア田舎旅行 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31